簡単に外注化する方法とは?

いつもご覧いただきありがとうございます!
ザキです!

 

最近アフィリブログで紅葉の記事を書いています。

 

記事を書いてるうちに、
「紅葉見に行きたいな~」
って気持ちになってきました!

 

たくさんの紅葉記事を書いたのですが、
中でも興味があったのが
「明治神宮外苑の紅葉」
です。

 

ライトアップが凄くキレイらしいので来月見に行こうと思っています!

 

 

 

ドライブしながら勉強・・・?

 

僕はぼぉ~と音楽を聞きながらドライブをするのが好きなんですが、
紅葉見ながらのドライブもいいなぁ~
とか色々妄想を膨らませています。

 

いつも出張は車なんですが、(むしろ電車苦手です)
いくらドライブが好きと言っても運転時間が増えると、
お金になる訳でもないし無駄だな~と思っていました。

 

で、前から聞きたい音声やセミナー動画が溜まっていたので、
MP3に変換してナビに落として聞くようにしました。

 

その結果変化が・・・どういう変化が・・・?

 

いや~これが凄くいいんです!

電車通の人とかは、よくオーディオ聞きながら電車乗ってる姿見ますが、
僕はそれ出来ないんです。

集中して聞けないんですよね。

 

めっちゃ眠くなるんです。笑

 

車を運転しながらだと好きなドライブをしながら
聞けるおかげか凄く集中して聞けます。

 

しかも新しいアイデアが凄く出てくる!!

 

で、早速新しいアイデアを自分で実践してみて、
自分に落とし込み、復習の意味でワードとかに書きだしてアウトプットします。

 

そうすると、そのワードがある意味マニュアルになり、
それを外注さんに渡せば簡単に外注化出来ます。

 

要するに外注化って情報発信と一緒です。

自分のやってる作業をまとめてあげて、
外注さんに伝えるという情報発信です。

 

アウトプットも出来て情報発信の練習にもなるし、
外注化も出来て、まさに一石二鳥です。

 

今の自分に外注化はまだ早い!
って思ってる方も将来的に必ず役に立つのでオススメです!

 

それでは今日はこの辺で!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ