どの世界でも努力は必要?

いつもご覧いただきありがとうございます。

ザキです。

 

今年も日本シリーズの時期がやってきましたね。

去年は楽天が優勝して東北の人達は本当に嬉しかったと思います!

 

僕は小さい頃からずっと野球をやってきました。

 

今も一応社会人チームに所属していますが、

地元には、ほとんどいないで全国旅ばかりしているので、

ほぼ幽霊部員です・・・

 

今日はアナタに読んでいただきたい記事があります。

 

結構前の記事になりますが、

今日はこんな面白い記事を見つけました。

ロッテ岡田、入団以来本塁打ゼロの珍記録 まもなく達成?

 

ロッテ 岡田

 

僕は岡田選手が結構好きなのですが、

この岡田選手という人はプロ野球選手らしくない経歴の持ち主です。

プロ野球選手と言ったら年棒数千万、契約金数千万は当たり前で華やかなイメージがあるかと思います。

 

でも、この岡田選手は育成枠という底辺の位置からスタートしました。

要は会社で言うところの試用期間みたいなやつです。

 

既婚者で子供二人持ち

契約金0円年俸240万からのスタート。

奥さんよりも年収は余裕で低かったそうです。笑

 

元々栃木に家族と住んでいましたが、

単身赴任でロッテ浦和球場のアパートに住み始めたそうですが、

学生が住むような最低限のアパートだったそうです。

 

家族とは「2年だけプロでやってみる!」という約束でプロの門を叩きました。

ホントに我武者羅に頑張ったのでしょうね。

 

2010年には日本シリーズで決勝打を打ってロッテを日本一に導いたりしています。

年俸は10倍以上に増えて念願のマイホームも建てたらしいです。

 

ここからが本題!

 

前置きが長くなりましたが、ザキが何を言いたいかと言いますと・・・

ネットビジネスで稼ぎたい人の多くは

「今の生活を抜け出したい」

「本職の給料が低い」

「家族の為にお金を稼がないと!」

何かしら稼ぎたい理由があるからだと思います。

 

ですが、悲しいけど全員が上手くいくわけでも無く

稼げないで諦めてしまう人も大勢います。

 

そういう方の多くが「目標意識が低い」方が多いです。

 

言わなくても分かると思いますが、

プロ野球選手は練習とか本当にキツイと思います。

 

練習でめちゃめちゃ疲れてるのに給料も低いから

飲みにも行けないと思いますし、娯楽も出来ません。

 

でも「絶対成功してやる!」って気持ちがあったんでしょうね。

 

プロ野球選手のように努力しろ!!

とは言いませんし、幸いにもプロ野球選手で稼いでいくより

ネットビジネスで稼いでいくほうが一般人の僕らでも、

よっぽど可能性はあると思います。

 

ネットビジネスはある程度データに元図いてやれば稼げますからね。

 

もし、アナタが稼ぐに当たって「理由」があるのなら、

その「理由」を絶対に忘れないでください。

目標があって行動出来る人なら必ず稼げると思います!!

 

もし、それでも

・自信がない

・不安だ

・誰かに相談したい

と、言うような悩みがありましたらお気軽にザキに相談してみてくださいね!

 

それでは今日はこの辺で

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ