融資の最終打ち合わせ!と見せかけて・・・?

いつもご覧いただきありがとうございます!

ザキです!

 

今日は朝から融資の打ち合わせをしてきました!

 

以前の記事でも書きましたが、

ザキは融資を受けるのです!

 

融資に関する以前の記事はコチラ

 

今日は最終チェックってこともあり、

面接の対策や資料の再確認などをしました。

 

融資

 

融資の話はさて置き・・・

 

実は今担当して頂いてる行政書士の先生が

カメラ好きって知っていたので

先日買ったMYキャメラ(カメラ)を自慢しちゃいました。笑

 

ザキカメラ α5000。これです↓

a5000

 

もちろん融資の話をしっかりした後にですよ!笑

 

僕が今、面倒を見ていただいてる、

行政書士の田中先生は本当に大のカメラ好きなのです。

 

行政書士・田中先生のブログ

 

以前カメラ転売の話になり、

一緒にソ〇マップに行ったこともあります。笑

 

カメラ初心者のザキはこれを機にカメラも学ぼう!

と、思って打ち合わせの席にMYキャメラを持って行っちゃいました!笑

 

ボカシテクニック?

 

今まで写真って全く気にしてなかったんですが・・・

どうやら被写体をメインに背景をボカすとカッコよく撮れるらしい・・・?

 

って訳でカフェで約1時間の写真撮影コンサルが始まりました。笑

 

F値がどうとか・・・絞りがどうとか・・・

専門用語で融資の知識より、そっちのことで頭が一杯!

 

そんなこんなでプチコンサル後・・・

 

 

ザキ撮影

 

 

田中先生撮影

 

 

ヤバイ。

 

これはカメラ、ハマりそう・・・笑

 

 

ちなみにボカしテクとか知らずに普通に撮った写真がコチラ↓

 

 

 

もう、何と言うか・・・ただのフカヒレ。

って感じですね。

 

 

 

ボカシテクニック、マジに必要だな!!と思いました!!

 

 

以上。本日は完全に日記でした!

 

 

追伸

 

多分この記事を読んでる人でカメラ好きな人も多いかと思います。

 

今回何が言いたかったといいますと、

仕事の話だけして、

 

はい。ありがとうございました。さようなら。

 

じゃなくて、少しでもお互いの趣味で

仕事以外で繋がれるのは面白いなと改めて思いました。

 

カメラ好きな方!!

いましたら是非連絡くださいね!笑

 

それでは今日はこの辺で!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ