エバーノートとは?活用方法知ってますか?ビジネスで使えるノートブック!

いつもご覧いただきありがとうございます!

ザキです。

 

ネットビジネスって覚えることが多いです。

更に、その覚えたことを反復する作業も多いです。

 

大抵の人は、

新しく覚えたことや大事なノウハウ系ってメモするかと思います。

(メモしてない人は必ずするクセをつけてくださいね。)

 

本日はネットビジネスに役立つノートブックツールを紹介します!

 

Evernoteって知ってる?

 

見出しにも書きましたが、

ツールの名前はEvernote(エバーノート)です。

 

 

有名なツールなので、

1度ぐらいは聞いたことがある人も多いかと思います。

 

僕は

・メインパソコン

・出張用パソコン

・スマホ

・ipad

を使用してる訳ですが、

メインパソコンで大事な事をメモしたのに、

出先でスマホから同じメモを見たい時があります。

 

こういう時に役立つのが

Evernote(エバーノート)

なのです!

 

全ての端末にEvernote(エバーノート)をインストールして、

Evernote(エバーノート)にメモ書きしておけば、

全ての端末で同期することが出来ます。

 

それから僕がよく使う方法としまして、

スマホで撮った画像をエバーノートに張り付けて、

パソコンで見たりすることも出来るのです!

 

ネットビジネスではどう使うか・・・?

 

基本的な使い方はノートとしての用途がメインなので、

大事な事などはドンドンエバーノートに書きだしましょう!

 

そうすることで、

電車の中や仕事の休憩中など、

時間のある時にスマホで復習したりすることが出来ます!

 

それから、

ふと、新しい手法を思いついた時などは

直ぐにエバーノートに書きだしたりするのもいいですね!

 

僕自信、よくあるのことなのですが、

「いいこと思いついた!」

って思っても半日後には忘れてたりするので、

思いついた時に書かないとダメですね。汗

 

Evernote(エバーノート)の簡単解説動画を撮りましたので、

ぜひご活用くださいね!

 

Evernote(エバーノート)解説動画

 

追伸

 

ちなみに僕のせどりでの最高月収は110万円です。

現在はその経験を元に、せどりで稼ぎたい人へのコンサルティングやせどり講座を開いています。

 

そして、先日僕のコンサル生の「Kさん」が見事月商100万超えを達成してくれました!

 

 

もし、この記事を読んでいるアナタも少しでもいいから収入を得たいようでしたらまずは僕のメールマガジンで学んでみてください!

今ならメルマガ登録でせどりでスムーズに稼げるように「Q&A動画50本」をプレゼントします!

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ