ノウハウを覚えられて独立されたりしませんかね?

いつもご覧いただきありがとうございます!

ザキです。

 

昨日嬉しいことがありました!

 

一番お付き合いの長い外注さんが

最近本業が忙しいということで、

僕のお願いした作業のスピードが落ちていました。

 

昨日、

その外注さんから

 

「今後について話合いたい」

 

と、連絡をもらいました。

 

 

こういう雰囲気・・・

 

アナタは、この後どうなるか

大体予想が出来ますよね?

 

 

あぁ辞めたいのかな・・・

と、僕も覚悟をして、

昨日直接会ってきました。

 

 

外注さんと言っても、

一番お付き合いが長いだけに

パートナーみたいな感じですし、

仕事も出来て人柄もいいので

正直辞めてほしくないのが本音でした。

 

 

とりあえず、

直接会って話しをしてきました。

 

 

今の本業の現状を聞きまして・・・

 

まぁ、とにかく忙しいみたいです。

 

 

元々自分でビジネスをしたい願望もあって、

僕の所に勉強&仕事を請け負いにきた方で、

出来ることなら今の会社を早く辞めたいと言ってました。

 

 

ちなみに、

外注さんを雇うにあたって読者さんから

 

「ノウハウを覚えられて独立されたりしませんかね?」

 

と、いう質問をよくいただきますが、

基本的に僕は独立されるのウェルカムです。

 

 

むしろ僕の仕事から

独立してもらえるとかサイコーな事だと思ってます。

 

 

結局は良い関係を築きながら独立してもらえば、

今後もいいパートナーになってもらえるのです。

 

 

会社が嫌だったり、

ムカつく理由があるから

去るようにして独立する人が多い訳で・・・

 

 

そうならない為にも、

日頃の関係作りは大切ですね。

 

 

その方にはこう言われました。

 

「今、本業が忙しくて思うように作業がこなせてなくてすみません。」

 

「他の外注さんに仕事を多めに振ってもらえると助かります。」

 

「それがダメなら、もちろんクビにしてください。」

 

「ただ最近は、この仕事で稼ぎたいというよりも、

どんどんレベルアップしているザキさんを見てきて、

一緒に付いていきたいと思ったし、

今後どうなっていくのか見ていきたいと思いました。」

 

 

どういう意図があって発した言葉か分かりませんが、

率直に嬉しかったですね。

 

 

こんな新潟の田舎で、

こうやって自由に稼いでいるのだから

確かに今後は気になるでしょうね。笑

 

 

以前、僕の師匠にこんな事を言われました。

 

「自分の船に乗せたい人だけを乗せなさい」

 

今回の件も、

僕の船に選ばれた外注さんだけ乗ってくれたのかなと。

 

 

なんかいつもと違った嬉しさがありました!

達成感というんですかね?

自分に改めて自信が出ました。

 

 

追伸

 

 

昨日読者さんから、

こんなメッセージを頂きました。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐以下やりとり‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

◆読者さん
私は、まだ月商30〜50万円あたりをウロウロしています。(汗)

 

 

◆ザキ
世の中には
自分の力で月商30〜50万円の稼ぎ方を知らない人も大勢います!

 

そんな中!
月商30〜50万円稼げてるのは凄いことですよ!!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ここまで‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

自分の力で稼げてる!

って実感して

自分を奮い立たせるのも大切です。

 

自分を奮い立たせて

自分に自信を持つことって、

めっちゃ重要なので

アナタも自信をもって突き進んでくださいね。

 

 

追伸2

 

 

メルマガをリニューアルしました。

以前まで送っていたメルマガは

今週末で閉鎖しようと思っています。

 

ブログも以前リニューアルしたので、

メルマガもリニューアルします。

 

来週からは下記にて、

メルマガを配信しますので、

ご登録ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

新しいメルマガ登録はコチラ

 

*以前のメルマガは来週からは配信しません。

 

それでは、今日はこの辺で!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ