アナタもやってやりましょう!!

いつもご覧いただきありがとうございます!

ザキです。

 

前回のブログ記事が好評でしたので、

再度お読みくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

ノウハウを覚えられて独立されたりしませんかね?の記事はコチラ

 

昨夜とある方とチャットしていて、

こんなメッセージをもらいました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

赤線引いてありますが、

 

「やってやります!」

 

と、書いてあります。

 

僕はこの前に、

 

「楽しい人生歩めるように、

やってやりましょう!!」

 

と送りました。

 

僕はいくらでもサポートは出来ますが、

あくまでも稼いでいくのは

「アナタの力」が必須になります!

 

今後も末永く稼いでいく人間になるには、

僕に「おんぶにだっこ状態」ではなくて、

「やってやります!!」状態がベストなのです。

 

もちろん、

分からないことや自分で解決できないことなどもあるし、

時間短縮の意味でコンサルなどを受けるのもアリですよね!

 

この方は駆け出し者と自分で言われていましたが、

プラスエネルギーの方と深夜にやりとりして、

何だかほっこりしました。笑

 

アナタも

ザキと稼いで楽しく歩んでいけるように、

やってやりましょう!!!

 

追伸

 

僕のメルマガフォームのマンガですが、

可愛くないですか?笑

↓↓↓↓↓↓↓↓

マンガはコチラ

 

残念ながら僕は絵心がないので、

これはデザイナーさんに書いてもらいました。

 

それから誤解のないように、

言っておきます。

 

僕と会ったことある人なら分かると思いますが、

こんなカワイイ顔ではありません。笑

 

マンガの感想など良かったら教えてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

zaki@tenbaisi.com

 

きっとデザイナーさんも喜ぶと思います。

 

それでは今日はこの辺で!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ