電脳せどりでメルカリ仕入れを実践!

 

どうも

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

このブログは毎日多くの方が見てくれています。

 

そのお陰でたくさんの方が僕のコンサルを受講してくれて、既に多くのコンサル生が月収10~100万円を達成しています。

 

アナタにも+10万円稼ぐ方法をメールマガジンでお伝えしていこうと思うので、良ければメールマガジンの登録もお願いいたします。

 

メールマガジンの登録はコチラ

 

年収200万円台の工場作業員だった僕が、せどり開始1年未満で月収100万円を稼ぎ、今ではせどり業界トップクラスのせどりコミュニティーを運営しながら月収1000万円も達成しました。

 

ぜひ方法をアナタも知ってください。

 

さて今回は「電脳せどりでメルカリ仕入れを実践!」をお伝えしていきます。

 

 

メルカリに出品したら2日で売れた。

 

今回はせどりと言うより、自分の不用品をメルカリで販売してみました。

以下のナイキシューズです。

123

実はこの画像、自宅前のアスファルトで撮影をして、背景白抜きの画像加工をしました。

凄くキレイに撮影されているように見えませんか?笑

 

キレイに画像加工する方法に関しては以下の記事を参考にしてみてください。

画像の背景を透明にするClipping Magic(クリッピングマジック)の使い方を解説!

 

このシューズは6500円で購入。

半年間キレイに履いて出品して2日で4500円で売れました。

※転売やってると、安く購入して不要になったら高く売る能力が身に付きますね。笑

 

メルカリは仕入れにも役立つ!

 

メルカリはオークションのような入札型ではなく、即決型の購入方式です。

 

なのでヤフオクと違って、直ぐに購入することが出来ます。

 

で、早速こんな物を即決。

送料込みの51,000円で仕入れ。

ipod 転売

 

 

アマゾンでは、この値段で売れました。(画像クリックで拡大)

 

アマゾン手数料引いても、利益13000円ほど出ました!

※アマゾン手数料に関しては、

せどりで必ず把握してほしいアマゾン販売手数料とFBA手数料を解説!

をご覧ください。

 

追伸

 

電脳仕入れは、横展開、派生リサーチをすることで、儲かる商品が芋づる式に見つかります。

リサーチスキルさえ身に付ければ、せどりで稼げない訳がありません。

 

横展開、派生リサーチについては、

電脳せどりにも役立つ!商品の派生リサーチ法を紹介!

の記事で紹介しているので是非ご覧下さい!

 

追伸2

 

普段は1年通してリピート仕入れが可能な「中古仕入れ」が僕は得意です。

 

参考までに、中古仕入れの実践動画なども作成したのでご覧ください。

僕のメールマガジンでは、このような、せどり関する解説動画などを配信しています。

 

良ければメールマガジンのほうも登録して、せどりで稼ぐ為の知識を身につけてみてください。

 

メールマガジンの登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ