竜神大吊橋で日本一のバンジージャンプにサンタとトナカイが挑戦!

いつもご覧いただきありがとうございます!

ザキです。

 

以前から予告していた竜神大吊橋の

日本一のバンジージャンプ

に挑戦してきました。苦笑

 

クリスマス間近ということで・・・

 

普通に飛んだら面白くないでしょ!

 

ってことで、クリスマスも近いことからサンタとトナカイのコスプレでバンジーしてきました。笑

 

観光地なので、観光客の方達に凄く注目されてバンジー台まで行くハメに・・・笑(詳細は動画をご覧ください)

 

飛ぶ際のカウントダウンがめちゃ早かった・・・

 

動画を見れば分かると思いますが、バンジーする際のスタッフのカウントダウンのスピード・・・笑

 

5・・・・・4・・・・・3・・・・・2・・・・・1・・・・・バンジー!

みたいなノリかと思ってたら。

 

5.4.3.2.1.ハイ行け。

みたいなノリです。笑

 

ある意味考えさせる時間を無くすことで、勢いよく飛ばせる策略なのかな~と思いました。

 

スタッフもプロなので、お客さんの心理状況とかを予想して進行してるんでしょうね。

 

それでは動画をご覧ください

 

 

実は僕・・・絶叫系が苦手?と言うかジェットコースターとか乗ったことがなかったのです。(ずっと避けてて苦手意識があったのでしょうね。)

 

それが飛び級して、いきなり日本一のバンジーを飛ぶハメに。笑

 

でも、今回挑戦して、「意外と自分、行けるな。」って思いました。

 

もう「フジヤマ」でも「ええじゃないか」でも何でも行けると思います。(富士急の絶叫マシン)

 

で、これってビジネスでも同じで、結局は気持ちの障壁を乗り超えるか、乗り超えないかなんですよ。

 

せどりや転売は必ず仕入れ資金がかかりますし、在庫をかかえるビジネスです。

 

そこに対する不安を抱える人が多数います。

 

やっぱり、そこの障壁を乗り越えてる人は稼いでますし、乗り超えられてない人は稼げてません。

 

僕自身も障壁を乗り越えてるから起業して稼げてます。

決して安くはないバンジーも平日の昼間から飛べてる訳です。(写真オプション込みで1回ダイブで17000円ほどでした。前日は気合い入れて高級ホテルにも泊まりました。笑)

 

特に初心者さんは稼ぐ為のノウハウなどに目がいきがちです。

しかし、もう一度自分の心理状況も見直してみてくださいね。

 

それでは今日はこの辺で!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ