バンジージャンプの記事を書いて・・・

いつもご覧いただきありがとうございます!

ザキです

 

前回のバンジージャンプの動画を見て

たくさんの方からメールやコメントもらいました。

 

バンジージャンプの記事はコチラ

 

次は世界に挑戦してください。

〇〇〇〇っていうアトラクションお勧めですよ!

スカイダイビングどうですか?

 

などなど・・・

たくさんのメッセージ頂いて凄く嬉しかったです。

 

ふと気づいた。笑

 

たくさんのメッセージ頂いてテンションが上がったせいか、

 

「よっしゃー!もっと色々なことに挑戦して動画アップするぞ!!」

って燃えました!

 

ただ、

時間がたって、ふと冷静に考えました。

 

「ん?これ、せどりのブログだよな?」

って。笑

 

僕は最近になって

旅の動画や挑戦系の動画を

ブログにアップするようになりました。

 

もちろんせどりネタの記事もしっかり書いてますよ。笑

 

何故こんな事を始めたの?

 

やっぱりネットビジネスって

怪しいイメージや本当にこの人稼いでるの?

って思われがちです。

 

僕は外注化をして今でこそ

好きな時に好きな場所で稼げるようになりました。

 

*勘違いのないように言っておきますが、

不労所得ではないので自分でも作業はしています。

 

・ザキはしっかり稼いでいる!

・ザキに出来たのだからアナタでも出来る!

・動画を見て少しでも自分もこういう生活に近づきたい!

 

ってアナタに思ってほしいから動画をアップするようにしました。

 

いくら稼ぎたいからと言ってもアナタも僕も人間です。

 

毎回、教科書のようなせどりネタばかりだと

書き手も読み手も疲れますよね?笑

 

 

ザキはなぜ稼ぎたい?

 

僕は1年以上情報発信をしていますが、

3,4ヶ月休んでる時期がありました。

 

以前はせどりネタをガンガン書いてましたが、

疲れてしまい情報発信を休止しました。

 

その時に

何故自分は稼ぎたいのか?

 

自問自答しつづけました。

 

よく考えた結果、

普通の人生を送りたくないから

希少価値をたくさん体験したいから

楽しい人生を送りたいから

 

って気持ちが強かったのです。

 

当たり前ですが、

一人で希少価値を体験するより

大勢で体験したほうが何倍も楽しいです。

 

一人で稼いでも本当に楽しい人生が送れるのか?

 

大勢で稼いで、みんなで突き進むほうが楽しいに決まってますよね。

 

そんなことから自分の中で

自問自答を乗り超えました。

 

動画をアップすることで

アナタも感想を送りやすくなるし、

自分もこういう生活に近づきたい!

ここへ行ってみたい!

 

こう思ってもらうことで、

仲間と一緒に稼いで楽しい人生を送る!

と、いう僕の稼ぐ理由に近づけるのです。

 

アナタはなぜ稼ぎたい?

 

以上は僕の理由です。

 

もちろん、

一人で稼ぎたいって人もいると思います。

 

稼ぎたい理由は人それぞれでいいのです。

 

何で稼ぎたいか?

 

を、よく考えてくださいね。

 

稼げない人の多くが、

稼ぐことを1番に考えてるからです。

 

何で稼ぎたいか?

理由が明確になっていれば、

モチベーションが下がった時に対処しやすくなります。

 

アナタもよく自問自答してくださいね!

 

追伸

 

旅の動画がめちゃ溜まってます。

このままだとせどりネタを書かないで旅動画ばっかりアップした結果、

旅ブログになりそうです。笑

 

アナタが

ザキに聞きたいことや

アップしてほしいせどりネタを教えてくださいね。

zaki@tenbaisi.com

 

それでは今日はこの辺で!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ