2014-11-20

アマゾンで悪い評価をもらった時の対処法は?

いつもご覧いただきありがとうございます!

ザキです

 

たまにはせどりネタでも書こうと思います。

今回は僕のコンサル生から頂いた質問をシェアします。

 

悪い評価をもらってヘコんでませんか?

 

コンサル生が悪い評価をもらったらしく

困って僕の元に相談にきました。

 

評価内容を見たら、

アマゾンにお願いすれば消せる内容でした。

 

もちろん悪い評価をもらうということは

本来自分の責任なので、

しっかり受け止めないといけません。

 

今回は悪い評価を受け止めて反省した上で、

評価削除の説明させていただきます。

 

ザキがもらった評価・・・

 

以前購入者からこんな評価をもらいました。

 

タグが汚れており、その汚れが商品に不着。
汚すぎて洗濯して着る気にもならず、2分で返品手配。
返品完了メールが来てからレビュー依頼のメール
ナメてんの?と思いました。星0で返答出来ず、非常に残念。

 

あまり見せるような物ではないので、

ホントはブログのネタとして書くようなことではないかもしれませんね。

 

ですが、

今回はアナタの参考にもなればと思いシェアします。

 

実はこの評価、

アマゾンにお願いして削除出来ました。

 

アマゾンにお願いする時には2つのポイントがありまして・・・

そこを押さえれば悪い評価を削除出来ます。

 

そのポイントとは・・・・?

 

それではポイント2つを解説します。

「商品レビューということでアマゾンに削除依頼をする」

FBAの場合は「アマゾン倉庫でのトラブルということで削除依頼をする」

この2つがポイントとなります。

 

今回の評価例はレビューに近い評価だったので見事評価削除が出来ました。

もちろん!悪い評価、クレームはしっかり受け止めて改善に勤めないといけません!

 

追伸

 

僕のメルマガではこのようなせどりで役立つ情報などを配信しています。

また、今ならメルマガ登録でせどりでスムーズに稼げるように「Q&A動画50本」をプレゼントします!

メルマガの登録はコチラ

 

 

それでは今日はこの辺で!

1 / 11

運営者について

当ブログ運営者のザキです。

元々年収200万円台、ボーナスナシ、昇給ナシの超零細企業でサラリーマンをしていました。

しかしインターネットビジネスに出会い、見事自分の人生に革命を起こす事に成功。

現在ではパソコン1台で自由奔放な生活を送っています!

僕自身どん底から這い上がってきた事もあり、全ての人に自由な人生を送る権利があると僕は思っています。

僕の詳しいプロフィールや理念などを以下のページで語っているのでぜひご覧ください。

詳しいプロフィールはこちら

  • 人生を変えたい人
  • 豊かになりたい人
  • 自由なライフスタイルを実現したい人

このような方を対象にメールマガジンを送っています。
今メールマガジンに登録すると、
以下の特典がゲット出来ます。

(1) 7日で学べる「収入100万円UPスキル」
(2) 定価5万円相当の「転売教材」
(3) ノーリスクで10万円稼ぐ為の「実践マニュアル」

これら全てが無料で手に入ります。

まずは1日5分で学べるメール講座に登録して、
人生を豊かにするキッカケを掴んでください。


※メールマガジンが不要だと思ったら、スグに解除する事も可能です。

人気記事ランキング

最新の記事

カテゴリー

ZAKIのSNS

ライン@でも役立つ情報を発信しています!
友達追加をお願いします。

フェイスブックページも更新中です!
ぜひイイネをお願いします!

ツイッターでも役立つ情報を発信しています!
フォローをお願いします。

チャンネル登録をすると新しい動画がアップされた時に直ぐ分かります!
下の赤色のボタンをワンクリックでチャンネル登録できます! 

サブコンテンツ
「年収+100万増やす方法」をLINEで配信中!コチラをワンクリックで情報を受け取れます!