せどりで事業融資は通るのか?

いつもご覧いただきありがとうございます!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

以前、融資に挑戦!転売・せどりでも融資は必要か?という記事を書きました。

 

その後、時間が経ちましたが・・・実は融資通りました!

 

で、僕の運営するコミュニティー「アルティメット」で融資の事に関して情報発信をしたのですが・・・

予想以上に多くの方が融資に興味があったようで驚きました。

 

以下アルティメットでの僕の発言です。

 

私事なんですが、昨日、事業融資を数百万単位を獲得しました。

銀行からも実績が素晴らしすぎる。と、お褒めの言葉をもらいました。

基本的に利益率15%以上だしてれば銀行からは評価されます。

(僕は23%ぐらいですが)

 

せどりの業界だと利益率15%って低く見られがちですが世間からみたら15%は悪くない数字です。

それだけ、せどりは世間的にみても素晴らしいビジネスモデルなんだと思います。

 

数百万単位で借りても年利0.95%なんでかなり安いです。

融資はお金ない人が受ける物。借金をする物。って世間的に思われがちですが、カードでの仕入れだと選択肢が狭くなってしまい、ビジネスを右肩上がりに出来ません。(せどりを右肩上がりにすることは出来るけど)

 

自分でこれから起業したい方はぜひ、そういうのも視野に入れてみてください。

 

この発言後、アルティメットメンバーの数名から直接僕に連絡がきました。

僕的には嬉しさのあまり発言をしたのですが・・・

何気ない情報の発信でも、必ず誰かが価値を感じてくれる事を改めて感じました。

 

そして早速、こんな素晴らしいメッセージも。

 

アルティメットって参加費2万円だったんですけど・・・

自分で言うのも何ですが、情報の濃さで言ったら余裕で2万円以上の価値があります。

今回入れた人は凄くラッキーだと改めて感じました。

 

追伸

 

ラッキーと言えば、こんな凄い人もいます。

 

 

この人はアルティメットに入って来た時は、せどり未経験者でした。

ですが、僕のノウハウを学んで、3週間で5400円仕入れ⇒15000円前後でスグ売れる商品を仕入れました。

 

改めて、初心者でもやる気次第では稼げる!と実感することが出来ました。

ありがとうございます!

 

追伸2

 

現在はアルティメットという企画はやっていません。

その代わりにメルマガ登録でせどりでスムーズに稼げるように「Q&A動画50本」をプレゼントします!

メルマガ登録はコチラ

 

もし、この記事を読んでいるアナタも少しでもいいから収入を得たいようでしたらまずは僕のメールマガジンで学んでみてください!

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ