せどりで仕入れた物が売れない?モノレートで相場や値付けを攻略!

どうも

ザキです!

 

このブログは毎日多くの方が見てくれています。

 

そのお陰でたくさんの方が僕のコンサルを受講してくれて、既に多くのコンサル生が月収10~100万円を達成しています。

 

アナタにも+10万円稼ぐ方法をメールマガジンでお伝えしていこうと思うので、良ければメールマガジンの登録もお願いいたします。

 

メールマガジンの登録はコチラ

 

年収200万円台の工場作業員だった僕が、せどり開始1年未満で月収100万円を稼ぎ、今ではせどり業界トップクラスのせどりコミュニティーを運営しながら月収1000万円も達成しました。

 

ぜひ方法をアナタも知ってください。

 

さて、今回は

「せどりで仕入れた物が売れない?モノレートで相場や値付けを攻略!」

をお伝えしていきます。

 

せどりで仕入れた物が売れない?

 

まず、結論から言うと、せどりで正しい仕入れを行っていれば、仕入れた物が売れないなんて事はあり得ません。

 

特に稼げていない初心者の方は、仕入れた物が売れない傾向が強いですが、それは単に仕入れ基準や相場が読めていないからです。

 

今回の記事では実際の商品例を用いて、仕入れ基準や相場について解説していきます。

※モノレートがしっかり読める事を前提に記載していくので、しっかりコチラの記事は熟読しておいてください。

モノレートを120%攻略!せどりで仕入れた物が売れない事を無くすには?

 

アナタならいくらで値付けしますか?

 

モノレートをしっかり理解して、相場を攻略すれば、「せどりで仕入れた物が売れない!」なんて事はあり得ません。

 

実践的な方が腑に落ちやすいと思うので、画像を用いて解説していきます。

 

コチラの商品、アナタならいくらで値付けしますか?

付属品は本体と充電器。

モノレートはコチラ

http://mnrate.com/past.php?i=All&kwd=B0000CBX7Z

 

上記の商品は

「ゲームボーイアドバンスSP パールブルー」

という商品です。

 

注目すべき点は、充電器が付属している事です。

最安値の出品物は、本体のみで安値にしているケースがほとんどです。

 

なので、この商品を出品する際は、付属品が本体、充電器で出品している商品に合わせて値付けをしてください。

 

 

それから、コチラの商品、アナタならいくらで値付けしますか?

付属品は本体のみ。

DM10

 

モノレートはコチラ

http://mnrate.com/item/aid/B001KZ8BDC

 

この商品は状態が少し悪いですが、その分値引きがされています。

状態が悪い商品は売れないと思われがちですが、そんな事はありません。

 

安くても欲しいユーザーというのは必ず存在します。

 

特に初心者の方で多い思考パターンが

「状態の悪い物は売れない」

と思っているケースです。

 

あくまでも購入するのはお客さんなので、自分の固定概念だけで物事を判断していると、仕入れの幅が狭まってしまいます。

 

売れている度合いや、過去の相場を意識しながら上手に値付けをすれば、必ず商品は売れていきます。

 

状態が悪い商品でも、無謀な値付けや説明文が下手だと売れるものも上手に売り切る事が出来ません。

 

仕入れの際は過去の相場や、他の出品者の説明文なども必ず参考にしてください。

 

 

追伸

 

僕のメールマガジンでは更に詳しく稼ぐ為のノウハウやマインドセットなどを解説しています。

 

更に、これまで多くのコンサル受講者に結果を出してもらっています。

 

 

 

もし、この記事を読んでいるアナタも少しでもいいから収入を得たいようでしたらまずは僕のメールマガジンで学んでみてください!

今ならメルマガ登録でせどりでスムーズに稼げるように「Q&A動画50本」をプレゼントします!

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ