月商340万達成!せどりコンサル参加者「なぎさん」の声

 

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

2014年12月に僕が企画した「年末勝戦アルティメット」の参加者「なぎさん」から、12月の結果報告と感想をいただきました。

 

 

「なぎさん」は僕の企画に何度も参加してくれています。

 

2013年の11月に出会った時は月商30万で伸び悩んでいましたが、僕の仕入れツアーを2日間受けてもらい、その後2か月で月商90万まで伸びました。

 

そんな2014年の「なぎさん」ですが、11月の月商が140万。

「アルティメット」参加後、1ヶ月で月商340万を達成されました。

 

 

感想を頂いたのでご覧ください。

 

超有料級なノウハウがあり正直驚きました

おかげ様で月の初めに宣言した目標を達成することができました。

 

自分は年末商戦にほぼ参加したことがなくて、少しでも戦い方を知れたらいいなーと思いましてアルティメットに入りました。

 

どちらかというと初心者向けというキャッチコピーだったのでほんとに簡単なことだけ教えてくれるのかなーという軽い気持ちでしたが、いざ入ってみると年末商戦の戦い方はもちろんのこと、ところどころで超有料級なノウハウがあり正直驚きました。

 

ザキさんは他人とは違うところの引出しが多すぎます。

12月商戦でいろいろ考えることもありまして、これからは人と同じことをやっていてもダメだと思いました。今後ともよろしくお願い致します。

 

やれば稼げる

なぎさんとはお付き合いが長いので、人柄も分かっているのですが、何と言っても努力と行動量が素晴らしい方です。

 

僕が教えたことは愚直に行動しますし、分からないことはしっかり確認をしてきてくれるので、僕も正しい道順を示してあげることが出来ます。

 

改めてせどりは「やれば稼げる」事を感じさせていただきました。

 

追伸

僕のメールマガジンでは、せどりで迷わず稼ぐ為のノウハウを出し惜しみなく発信しております。

ぜひ副収入を上げたい方やせどりで稼ぎたい方はご登録ください!

メールマガジンの登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

 

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ