せどりで稼げないを無くす企画!アルティメット参加者の「きよたけさん」が月商150万を達成しました

いつもご覧いただきありがとうございます!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

僕の運営しているコミュニティー「アルティメット」の参加者から、12月の結果報告と感想をいただきました。

 

今回ご紹介するのは「きよたけさん」という方です。

 

結果ですが、11月の月商65万。

12月の月商が150万にする事が出来ました。

 

それでは「きよたけさん」から感想をいただいたのでご覧ください。

 

「年末勝戦アルティメット」ホントすごかったです。

 

11月の月商は65万円、12月は150万円。

昨年12月は70万円でしたので、あきらかに成果が出てます!

 

しかも11月から始めた別のスクール(26万円)よりも、はるかに内容も濃く、優良な情報ばかりでした。

その情報を基にそのまま動いただけで、この成果はアルティメットのお陰です。

 

ザキさんのフォローも大変細かく、アンケートに答えて、それについて動画でかえして頂いたときは感動でした!

色々自己投資もして学んできましたが、かなりお得な内容でした。

 

ありがとうございました!

 

一度通話にてお話もさせていただいたのですが、色々と自己投資をされて前向きに頑張っている印象でした。

 

稼ぎたいのに自己投資が出来ない方って多いです。

そんな中、高額塾にも入っているにも関わらず、自己投資をして「アルティメット」に入ったことで結果が伸びたのではないかなと思っています。

 

結果を出すには行動力・自己投資。

この二つは最低条件です。

 

本当におめでとうございます!

 

それでは今日はこの辺で!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

コチラの記事もオススメです

サブコンテンツ

このページの先頭へ