せどりで稼げないを無くす企画!アルティメット参加者の「ハム平さん」が月商42万を達成しました

いつもご覧いただきありがとうございます!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

僕の運営しているコミュニティー「アルティメット」の参加者から、12月の結果報告と感想をいただきました。

 

今回ご紹介するのは「ハム平さん」という方です。

 

結果ですが、11月の月商21万。

12月の月商が2倍の42万にする事が出来ました。

 

それでは「ハム平さん」から感想をいただいたのでご覧ください。

 

せどり歴3ヶ月で迎えた12月の年末商戦がどんなものかも分からず、ただなんとか頑張ってせどり資金を増やしたいという気持ちで参加しました。

 

思いきって入った結果、ほんとに初心者の私の疑問にも分かりやすく教えてくれるみなさんと出会え、ここに入らなければ知ることもなかった情報まで沢山教えていただきました。

 

なにより自分と同じ主婦の方々が頑張っていることを近く感じることができとても励みになりました!

 

1ヶ月終わって自分としては少し悔しいところもありましたが…それでも今後に繋がる充分な結果が出せたと思っています!

 

去年はせどりに出会い、ザキさんのブログに出会い、アルティメットで色々な人との出会い、自分にとって変化の年になりました。

 

今年は出会いを活かして飛躍できるように頑張りたいと思います!

 

今後ともよろしくお願いします(^-^)

 

ハム平さんはアルティメット入る前から、何度かご連絡をいただいており、文章の雰囲気から気持ちの強い方だと感じていました。(本人は弱いと言ってるけど。笑)

 

サラリーマン・主婦・学生。

ニーズに囚われず稼げるのがせどりのメリットです。

 

育児&主婦業をこなしながら、せどり歴3ヶ月で月商42万円なので、今年は月商100万超えをしてくれるでしょう!

 

本当におめでとうございます!

 

それでは今日はこの辺で!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

コチラの記事もオススメです

サブコンテンツ

このページの先頭へ