LINE cameraを使ってiphoneで画像ファイルを縮小・圧縮する方法は?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

年収200万のダメリーマンだった僕がPC1台で脱サラして、月収100万円。年収1000万円以上を自分の力で好きな時に稼いでいます。

 

その秘密をコチラの記事でも語っているので、良ければご覧ください。

せどりとは?転売と何が違うの?本当に稼げるの?せどり未経験者は必読!

 

 

さて今回は「LINE camera」というアプリを使って、iPhoneのみで簡単に画像ファイルの圧縮・縮小の仕方を解説します。

 

僕はiPhoneユーザーなんですが、iPhoneカメラで写真を撮影していました。

 

 

ですが、iPhoneで撮った写真は、画像サイズが大きくて解像度も高いので、ファイルサイズが凄く大きくなってしまうんです。

 

なので友人にラインで送信したり、クラウドにアップしたり、ネットにアップするのに時間がかかってしまいます。

※通信量も地味にかかります。

 

LINE cameraは画像加工も出来るのでプライベートで使うにもオススメです。

※LINE cameraのダウンロードがしてある前提で解説していきます。

 

 

1 LINE cameraを開いて、トップページから赤枠の歯車設定ボタンを押す

 

 

2 保存ボタンを押す

 

 

3 解像度を赤枠2か所とも「高」にする。

これで設定完了。笑

あとは画像加工した画像を選ぶだけです。

 

 

4 トップページに戻ってアルバムを選択する

 

 

5 加工したい画像を選ぶと、このような画面になります。

選択を押します。

 

 

6 編集ボタンを押します

 

 

7 保存を押します。

ちなみに画像シーンを選ぶことも出来ます。

ここではクリアを選択して、画像が明るく加工されました。

 

 

8 加工した画像の完成

ファイルサイズは336KBです

 

ちなみに加工前の画像はコチラ

ファイルサイズは1.28MBです。

 

 

ファイルサイズは1.28MB⇒336KBまで圧縮されました。

しかも、画像が明るくキレイになったと思いませんか?

 

僕はiPhoneで画像を撮ってブログにアップもします。

 

なので、なるべくファイルサイズを圧縮して負荷を減らしたいので、このアプリは重宝しています。

 

また、友人に写真を送りたいときやフェイスブックに画像をアップしたい時などもキレイに加工出来るのでオススメです。

 

説明の通り凄く簡単なので、ぜひお試しください。

 

追伸

 

現在僕は、パソコン1台で好きな時に好きな場所でブログを書いたり、メルマガを書いたりして収入を得ています。

 

実際にこの記事も、LINE cameraについて知りたい人に向けて記事を書いて、結果的にアナタは僕のブログに訪れています。

 

今の時代、スマホやインターネットの普及で、誰でも簡単にネットで稼ぐ事が可能です。

 

実際に僕も、元々は年収200万円台の工場作業員でした。

 

昇給も無かったので

「さすがにこれは将来的にやばいだろ・・・」

と言う事で「せどり」という転売ビジネスをスタートしました。

 

 

実際に「せどり」というビジネスは、安く仕入れて高く売るだけのビジネスなので、誰でも簡単に副収入を得る事が可能です。

 

僕自身も工場作業員だったので、パソコンなどには無縁でしたが、せどり開始3カ月で本業以上稼ぎ、開始1年未満で月収100万円を達成出来ました。

 

もし、アナタも「少しでも収入を得たい!」と思っているようでしたら、まずはせどりで稼げる事実を知ってください。

 

せどりとは?転売と何が違うの?本当に稼げるの?せどり未経験者は必読!

以上の記事では未経験者でも10分で分かるように「せどり」の全貌を記載しています。

 

 

 

 

また、僕のメールマガジンでは、副業未経験者でも初月から+10万円稼ぐ為のメール講座を配信しています。

 

手っ取り早く、収入を得たい人にはメールマガジンもオススメです。

メルマガ登録はコチラ

 

せどりで稼ぐ為のノウハウ動画などをプレゼントしているので、良ければご登録ください。

 

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ