電脳せどりで役に立つツール「SearchBar」を解説!

いつもご覧いただきありがとうございます!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

先日、愛車を車検に出しました。

3年前に新車で購入したので今回が1回目の車検です。

 

某大手の車検専門会社に出したのですが、車検の基本料が8万円ほど。

もちろんそれで済むとは思っていませんでしたが・・・笑

 

車検って何かと追加でお金がかかってしまいますよね。汗

 

「〇〇〇キロ走ってますがオイル交換したほうがいいです。どうですか?」

「このフィルター汚れてますが、新品に換えたほうが燃費がよくなります。いかがですか?」

 

たくさん聞かれましたが、僕は車に関してそこまで詳しくないので、「全て交換しておけばいいか・・・」って感じで交換しておきました。

 

そんな時にふと思ったんですが「ああぁ。これが情報弱者か・・・」と。笑

 

もちろん世の中全ての事を知ろうとするのは無理がありますが、自分が損をしたく分野に関しては、やっぱりある程度の情報を知っておいたほうがいいな、と思いました。

 

結局何だかんだで11万ほどトータルでかかりましたよ。笑

 

これからも長く走ってもらわないといけないので、こういう時にしっかりメンテナンスしてもらわないといけませんね!

 

情報を得ることで作業時間は変わる?

 

実は先日、メルマガの読者さん限定でオススメのリサーチツールを紹介して感想などいただきました。

 

「SearchBar」というツールです。

使い方の解説は今回は割愛させていただきますが、こんな雰囲気のツールです。

 

こういうツールも知ってるのと知らないのじゃ作業時間が変わりますね。

やはり情報は大事です!

 

追伸

 

情報は大事です!と言った矢先ですが・・・笑

ネットビジネスの世界は情報が溢れてて何を信じたらいいか?分からない事もたくさんあります。

 

そんなことから情報弱者とはまた違った、俗に言うノウハウコレクターの方も大勢います。

 

情報を得ることも大切ですが、無駄に得過ぎた情報を取捨選択することも必要です。

意外と軽視しがちですが、書きだして頭の中を整理することって大事だと思ってます。

 

良ければ参考までに

 

それでは今日はこの辺で!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ