せどりの外注化に成功!コンサル受講者「山下さん」の声

 

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

今回僕のコンサル企画に参加してくれた「山下さん」から感想をいただきました!

 

当初出会った頃の月商は30万円程でしたが、現在では月商100万以上を売り上げる事に成功しています。

そして苦労の末、見事専業になり、今では自分の趣味を楽しみながら、ビジネスを実践しています!

 

アナタのせどりライフに役立つ事も記載されているので、ぜひご覧ください!

 

たった2カ月で半自動化に成功しました!!

A コンサル受講を決めた理由は?

Q 仕事を辞めて、専業になるにあたって中古家電に詳しくなりたかったというのもありましたが、せどり外注化を確立したかったという部分もあり、経験者から学ぶにしても、以前からザキさんに細かく丁寧に教えて頂いていたので良いきっかけだなと思って申し込みました。

 

Q コンサル受講前の悩みは?

A 出品作業にかかる時間と、衰え行く体力に対して外注化しないと、継続できないなと疲労困憊でした。

 

Q 受講後にその悩みはどのように解消されましたか?

A ザキさんの外注化教材を拝見させて頂いて、外注の募集~作業を覚えてもらうまで2ヶ月ほどでしたが、
頂いた外注化教材だけで外注化に成功することができました!

素晴らしいコンテンツに感謝しております。

 

Q コンサル受講者から見てザキコンサルの特徴や印象を教えてください。

A 決して、ザキさんだけに依存しなければやっていけないという教え方ではなく、他のコンサル参加者さんからも刺激を受けて良い影響を受けました。

「ちゃんとせねばいかんな」と思うと共に、個人で独立してやっていくにはどうしたら良いのだろう。と考えながら成長させて頂いた。為になった。経験でした!

 

Q 最後に感想や一言ありましたらお願いします!

A 自分ひとりでは、限界値?可能性の幅といいますか、すごく小さな範囲内でせどりを5年以上継続していたのですが、ザキさんに関わったおかげで、想像以上の成長ができたと思っております。

インターネットビジネスって、すごいなあとしみじみ思います!

 

 

山下さんは何回も僕のコンサル企画をリピート受講してくれていて、今回はせどりの外注化をしたいという事で、6か月間再受講していただきました。

 

しっかり僕のコンテンツと通話サポートを受けながら見事外注化に成功しています。

今では半自動化で収益を生んでいるようです。

 

 

今後も更に山下さんがステージアップしていく事を期待しております!

 

追伸

 

僕のメールマガジンでは、せどりで迷わず稼ぐ為のノウハウを出し惜しみなく発信しております。

ぜひ副収入を上げたい方やせどりで稼ぎたい方はご登録ください!

メールマガジンの登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

 

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ