airserverを購入してみた!設定や録画の仕方を解説!

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

年収200万のダメリーマンだった僕がPC1台で脱サラして、月収100万円。年収1000万円以上を自分の力で好きな時に稼いでいます。

 

その秘密をコチラの記事でも語っているので、良ければご覧ください。

せどりとは?転売と何が違うの?本当に稼げるの?せどり未経験者は必読!

 

 

さて、今回はairserverの設定や録画の仕方について解説します。

 

airserverとは?

 

簡単に説明するとiPhoneやiPadの画面をPCやテレビで映し出すことが出来るサービスです。

 

YouTubeやニコニコ動画にゲームアプリなどの実況をしている人達は、airserverなどのサービスを使ってパソコンに画面を共有させてる訳です。

 

 

それでは早速、設定や録画の仕方について解説していきます。

 

 

1 airserverのホームページにアクセスしてダウンロードする

airserverはコチラ

1

 

 

2 プランを決めてダウンロードする

7日間の無料お試しプランもあります。

今回は個人ライセンスを申し込みます。

2

 

 

3 必要事項など入力

僕はwindowsなので、windows版を買いました。

3

下にスクロールして決済方法を選びます。

ペイパル決済がオススメ

4

 

 

4 自分のパソコンのbit数を確認してダウンロードする

 

5

 

自分のパソコンのbit数を確認する方法は

「スタートメニュー」⇒「コントロールパネル」⇒「システムとセキュリティ」⇒「システム」⇒「システムの種類」

から確認出来ます!

 

こんな感じ

 

 

5 インストールしてアクティベーションコードを入力する

実行を押す

2015-02-13_08h25_41

 

 

Nextを押す

2015-02-13_08h25_52

 

アクティベーションコードを入力する。

アクティベーションコードは購入アドレスに届きます。

7

 

これで準備は完了です。

 

 

6 Air playのボタンを押します

スマホをパソコンとケーブルで繋ぐか、同じWi-Fiで経由すればスマホ側にAir playが出現するはずです。

 

 

7 ミラーリングをする

自分のスマホを選択してラーリングをオンにします。

 

 

オンにするとこういう感じで切り替わります。

 

 

補足

 

airserverの凄いところは録画機能が付いてること。

動画ソフトを最悪買わなくてもOKです。

 

 

録画は簡単に出来ます。

airserver使用中に右クリックで「record」を押すだけ。

止めたいときは「stop」です。

 

 

ぜひ、アナタもairserverインストールしてみてください!

 

 

追伸

 

 

さて、アナタはどのような目的でairserverを使おうと思っていますか?

 

僕はairserverを使って、ビジネスを収益化する為に導入しました。

そして、その導入方法をこのブログに記載している訳です。

 

現在僕は、パソコン1台で好きな時に好きな場所でブログを書いたり、メルマガを書いたりして収入を得ています。

 

実際にこの記事も、airserverの導入や設定の仕方を知りたい人に向けて記事を書いて、結果的にアナタは僕のブログに訪れています。

 

 

airserverについて調べているという事は、アナタは既にパソコンを使ったシゴトや趣味などをお持ちなのかもしれません。

  • パソコンを使って自分の好きな時に稼ぎたい!
  • 会社に雇われず自分の好きなように稼ぎたい!
  • 副業したい!

このような願望をお持ちの場合は是非僕のプロフィールを読んでみてください。

年収200万円台。お先真っ暗な工場作業員から抜け出した方法はコチラ

 

 

僕自身も、元々は年収200万円台の工場作業員として嫌々シゴトをしていました。

そんな時にネットサーフィンでひたすら副業を調べた結果、パソコン1台で稼げるインターネットビジネスの存在を知りました。

 

今では月収100万円。年収1000万円を、自分の力で好きな時に好きな場所で会社に雇われず稼いでいます。

 

 

是非、僕のプロフィールを読んで、アナタにも自由人になる切符を掴んで頂けたら幸いです!

年収200万円台。お先真っ暗な工場作業員から抜け出した方法はコチラ

 

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ