ハングアウトを使って限定ウェビナーやりました!

いつもご覧いただきありがとうございます!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

 

以前から気になっていたハングアウト

遂に使ってみました!

 

ちなみにハングアウトとは・・・?

ハングアウトは、写真や絵文字、グループでのビデオ通話を通じて

会話を楽しめる無料のコミュニケーション ツールです。

 

パソコンはもちろん、Android や Apple の端末からでも

友だちとつながることができます。

 

 

海外では普通に日常で使われているツールで、実際に昨日使ったんですが・・・

凄く手軽に使える!!

 

オバマ大統領も使ってるとか。

2015-02-16_18h33_43

引用元 http://wisdommingle.com/webinar-online-web-seminar-free-webservice-google-hangout-onair/

 

 

で、昨日はこのハングアウトを使ってコンサル生やゲスト参加の方達とウェビナー(ウェブセミナー)をやりました。

 

ウェビナー講師には僕の知り合いの月収1000万プレイヤーのビジネスアーティスト永田さんって方を招いて

・稼ぐ為には?

・普段大事にしていることは?

・ここまでの道のりは?

・・・etc

など、約1時間30分かけてウェビナーをやりました。

 

 

僕のコンサル生の為に6時間かけて、約40枚のレジュメを作成してくれたとか・・・笑

改めて人との繋がりに感謝です。

画像は僕の今の気持ちをイメージ。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

コンサル生のモチベーションもアップしたようです。

11

22

33

 

 

最近ではせどりのコンサルをされている方って大勢いますが、みなさんコンサルの方針ってやっぱり持っていると思います。

 

分からないことあったら聞いてきて。

みたいなスタイルの方も多いようですが、僕はコンサルメンバーと一緒に突き進んで行くことを大事にしています。

 

 

今回のウェビナーもコンサル生の思考を上げるためにはどうしたらいいか・・・?と考えた結果、1週間前にふと思いつきました。

そして永田さんに急遽お願いした訳です。

 

モチベーションを上げてあげることもコンサルの役目だと僕は方針にしています。

 

方針やコンセプト・掲げている物は人それぞれ違うので、正解はありません。

ですが、必ずこの部分をしっかり持たないと自分が何をしたいのか?が分からなくなってしまいます。

 

 

コンサルメンバーにも言っていますが、

アナタのコンセプトや大事にしている事を見つめ直してくださいね!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ