せどりで「安定的に稼ぐ!」と「一発で大きく稼ぐ!」どちらがいいですか?

いつもご覧いただきありがとうございます!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

 

タイトルにも記載してありますが、

安定的に稼ぐ!

一発で大きく稼ぐ!

アナタはどちらがいいですか?

これはその人の性格にもよるので、どっちがいいとかはありません。

多分、物販をやってる人なら安定的に稼げることを求める人が多いのではないでしょうか?

 

ちなみに僕は、安定的に稼ぐスタイルが定着しています。

なので、仕入れも安定していますし、利益率なども1年通して安定しています。

 

 

よく、初心者の人で見受けられるのが、

「新品セールが頼みの綱で仕入れが安定しない。」

という人が多いです。

要するにセールで割引されている物だけを調べればいいので、誰でも出来る仕入れ法です。

僕も初心者の頃は商品知識が無かったので、家電量販店のセールが頼みの綱でした。

 

 

ただ、分かると思いますがセールって常にやっている物ではありません。

また、一度仕入れてしまうと店舗が枯れてしまい、当分は仕入れをするのが難しいです。

 

そんなことから、仕入れが安定せずに挫折してしまう人を大勢見てきました。

 

セールに頼るのではなくて、自分の知識やノウハウに頼ることで安定力は増します。

 

例えばコチラの商品を見て下さい!

これはリサイクルショップで仕入れた商品ですが、セール品ではなく、普通に並んでいた商品です。

モノレートはコチラ

アマゾンで4万5000円で販売したので、差額は2万2200円です。

 

 

ちなみに僕は、この商品を初めてみました。

ですが、店舗に入って20分で見つけました。

見てもらえば分かりますが、ショーケースの中に入っているのでビームも使えません。

 

要するに目利きでパッと見つけた訳です!

 

初心者の方は、裏技や簡単に稼げる方法がある!と思ってる方が多いですが・・・

 

自分で積み重ねてきた知識こそが一番のノウハウです!

 

まずはしっかり基礎を身につけましょう!

 

追伸

 

今ならメルマガ登録でせどりでスムーズに稼げるように「Q&A動画50本」をプレゼントします!

メルマガ登録はコチラ

 

もし、この記事を読んでいるアナタも少しでもいいから収入を得たいようでしたらまずは僕のメールマガジンで学んでみてください!

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ