得意なジャンルを伸ばすか?苦手なジャンルを克服するか?

いつもご覧いただきありがとうございます!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

 

アナタは得意な仕入れジャンルってありますか?

僕にも、もちろん得意なジャンルあります!

222

得意なジャンルを伸ばすか?

苦手なジャンルを克服するか?

これを考えることって重要だと思っています。

 

 

例えば僕の場合、新潟でも結構な田舎に地域に住んでいます。

ちなみに県庁所在地の新潟市はそこそこ栄えてます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

612400

 

ではどうやって田舎で月収100万超えたか?

それは仕入れジャンルを増やすことで仕入れの幅を増やしたからです。

もちろん遠征を重ねたりもしましたが、ジャンルを増やすことで収入の可能性を広げました。

 

それから電脳も取り入れて、なるべく収入の選択肢を増やすことも意識してきました。

 

 

先ほども言いましたが、得意なジャンルはあります。

ですが環境的に、やらず嫌いでは厳しかったので、苦手なジャンルを少しでも減らす努力をしました。

 

 

例えば、僕はそこまでスマホに詳しくなかったのですが・・・

せどりを始めてからそこそこ詳しくなりました。

 

特にiPhoneに関して。

ダウンロード

 

実はiPhoneってめちゃめちゃ仕入れ出来るって知ってましたか?

iPhoneの中古って割とどこでも売ってますよね?

 

iPhoneの販売実績を参考までに一部公開します。(画像クリックで大きくなります)

22

11

77

66

55

33

これはほんの一部なんですが・・・たくさん貼ってすみません。笑

 

 

僕がせどりを始めた頃って

「〇〇〇〇のジャンルが稼げる!」

「初心者は〇〇〇〇せどりが稼げる!」

っていう謳い文句が多かったです。

 

僕もCDせどりやDVDせどりを集中的にやってる時期がありましたが・・・

 

ある日気づいたんです。

「要するに利益出る物を仕入れればいいんだろ!」って。笑

 

僕はiPhoneせどりを特に勧めるつもりはありませんが、何でもいける!ってことは知ってください!

先日コンサル生は、ナイキのリストバンド?みたいな物仕入れてて、それには僕も関心しましたが・・・笑

 

 

よく初心者さんから、まずは何のジャンルから始めたらいいですか?という質問をもらいますが、その人の環境や資金力にもよるので正直回答が難しいところです。

 

ただ、一つだけ言えることは・・・安く仕入れて高く売ればいいだけなんです。

 

根本的な基本を理解して応用すれば何でも仕入れ出来ます。

 

 

もちろん、得意なジャンルを伸ばす選択をしてもOKです。

僕の場合は環境的に苦手なジャンルを少しでも減らす選択をしました。

 

 

ですが、こういう仕入れ方が身についたお陰で、都会でも田舎でも仕入れが出来るようになったと思っています!

 

田舎で稼ぎたい方は参考にしてくださいね!

 

追伸

 

今ならメルマガ登録でせどりでスムーズに稼げるように「Q&A動画50本」をプレゼントします!

メルマガ登録はコチラ

 

もし、この記事を読んでいるアナタも少しでもいいから収入を得たいようでしたらまずは僕のメールマガジンで学んでみてください!

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ