都庁の展望台とバーレストランで夜景を見ながら現状の再確認をしました。

ご覧いただきありがとうございます!

新潟ノマドスタイルのザキです。

 

 

先日、初めて都庁に行きました。

都庁には高さ202メートルから「無料で東京を見渡せる展望台」があるの知っていますか?

 

 

コンサル生に、

「都庁の展望台無料ですよ!」

って言ったら、

「そんなの東京都民なら大抵の人は知ってます!」

って言われました。笑

 

 

私は東京都民ではないので、知らなくてOKってことにしましょう!

ちなみに景色はこんな感じ。

IMG_2556

 

夜はこんな感じ

 

 

展望室と同フロアには「グッドビュー東京」っていうBAR&レストランもあります。

IMG_2561

本当はカウンターに座りたかったんですが、写真をご覧の通り、いい雰囲気のカップルがいたので気を遣って辞めておきました。

 

 

過去と現在を比較する

 

僕は2年にネットビジネスを始めました。

その時は新潟のショッボイ工場で、めちゃ激安の賃金で働いていたので、こういう所に行くことはまず無理でした。(っていうか東京に旅行すら出来ないほど低賃金でした。)

 

そう考えると、こういう場所に来ると「過去の自分」「今の自分」を純粋に比較することが出来ます。

 

なので、ある意味「都庁の展望台が無料!」ってことを知れたのは、2年前より稼げている証拠です!笑

 

 

時間がなかったり、お金がない。ということは、こういう風に

「自分の知らない体験価値を、感じるチャンスを潰している」

ということです。

 

 

今まではネットビジネスに、ただ漠然と取り組んでいました。

ですが、これからは体験価値を感じながら、自分の立ち位置を常に再確認していきたいな~と、都庁展望台から感じた1日でした!

 

追伸

 

稼ぐ為にはノウハウを身につける事も大事ですが、モチベーションやメンタル・マインド強化が必要だと思っています。

 

こういう体験価値を感じると、大抵の人はモチベーションがあがるので、

「よっしゃああ!明日からまた頑張るぞ!!」

って感じになるかと思います。

 

 

ですが、それは一時的にです。

やっぱり人間なので、常にアドレナリン出まくり状態は疲れます。

 

特にネットビジネスは孤独な作業なので、モチベーション維持が難しいです。

なので、人とコミュニケーションを取ることでモチベーションをフラットな状態に維持しやすいと僕は思っています。

 

 

先日からスタートした「SBC~せどりブートキャンプ~」というコミュニティーでは、既に団結力が高くて、売れ筋の商品やオススメ商品をメンバー同士が情報交換しているのですが・・・

良くも悪くも、メンバーさんから「情報量がヤバすぎる!」と言われてしまいました。笑

11

22

33

 

正直、運営者の僕自身も凄くモチベーション維持に繋がっているので、助かっています。

この辺も改めて仲間の重要性を再確認出来ました。

 

追伸2

 

もしアナタが会社に依存しないで、+3万でも自分の力で稼げるようになりたいのなら僕のメルマガがオススメです。

僕が自分の力で稼げるようになった「せどり」を詳しく解説しているので!

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは今回も、最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ