治一郎のプリンが買えなかったので桜バウムを買ってみました!笑

どうも。こんにちは!

ザキです。

 

僕は花粉症なんですが、毎年5月ぐらいにピークを迎えます。

 

周りにそれを言うと

「花粉症って3月~じゃないの?」

って言われますが、花粉は年中飛んでいます。笑

 

あと、イネ花粉にも弱いので、夏~秋にかけてもキツイです。涙

 

 

さて、春ということで先日、

治一郎というお店の期間限定商品

「桜のバウム」

を買ってみました!

 

治一郎とは?

 

バウムクーヘンをウリにしている会社のようです。

画像にも書いてありますが、実際に食べて見ると、しっとり感とまろやかさはヤバかったです。

 

 

2015-03-17_11h59_29

 

どうやら静岡の会社らしいのですが、僕は新宿ルミネで購入しました。

で、僕が買った「桜のバウム」はコチラ

2

1

 

画像で見ると甘そうですが、凄くサッパリした味わいでした!

 

ちなみに・・・

 

家族がネットで話題になってるのを見て、欲しいとねだられたのが購入のキッカケなんですが・・・

話題になっていたのは「プリン」だったそうな・・・笑

 

まぁ春なので「桜のバウム」でもOKでしょう!笑

 

ちなみに治一郎のプリンはこんな感じです。

プリンも美味しそう!

お昼ごろに行ったのですが、プリンは完売で買えず。。

 

 

バウムクーヘン&プリン好きにはオススメなので、ぜひ食べてみてください!

 

追伸

 

味に関する詳しいレビューが出来る程食通ではないのですが・・・

あえて言うなら・・・

家族の為に買ったのに、気付いたら僕が半分近く食べていました。

 

それぐらい美味しかったってことです。

 

平日の真昼間から、新宿に遊びに行けるのもネットビジネスで稼げているお陰ですね。

※ちなみに僕は新潟県民です。

 

もしアナタが会社に依存しないで、+3万でも自分の力で稼げるようになりたいのなら僕のメルマガがオススメです。

僕が自分の力で稼げるようになった「せどり」を詳しく解説しているので!

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ