maroon5(マルーン5)sugarのサプライズmvからビジネスを学ぶ!

ご覧いただきありがとうございます!

邦楽が全く分からず同世代と話が噛み合わないザキです。笑

 

 

めちゃめちゃ詳しい訳ではないんですが、僕は洋楽が好きです。

 

洋楽好きな方!

オススメありましたら教えてください<m(__)m>

 

 

英語も全く分かりませんし、正直歌詞の意味も分かりませんが・・・

それがいい!んです。

 

 

せどり経験者なら分かると思いますが・・・

自分の知らない商品をリサーチして、高利益だった場合って何とも言えない快感ですよね?

 

自分の知らない洋楽を聞いて、マッチングした時の感覚は「僕にとっても同じ感覚」なんです。笑

 

そんなこんなで今日は最近ハマっているオススメの1曲を紹介します。

 

sugar

 

maroon5(マルーン5)というグループの「sugar」っていう曲に最近ハマっています。

 

この「sugar」のmv(ミュージックビデオ)が中々凄いんですが・・・

挙式中にmaroon5(マルーン5)がサプライズで現れるという物です。

 

実際のmv

 

動画を見てもらえば分かりますが、新郎新婦の喜びと驚きようが中々凄い。笑

 

 

この挙式で衝撃や感動を受けた人達って、今後maroon5(マルーン5)のファンになると思いませんか?

これって自分のビジネスにも置き換えられると思うんです。

 

リピータービジネスが最強

 

こういう感動や衝撃を受けるとファンの獲得やリピーターの獲得に繋がると僕は思っています。

 

せどりはアマゾンの販売方式上、リピータービジネスが成り立ちずらいですが・・・

仕入れもリピート出来る商品を見つけたら楽ですよね?

 

 

自分でビジネスをやっていく上で「リピート」もしくは「リピーター」ってホントに大事です。

常に新規開拓をしているビジネスは不安定ですし、精神的にも疲れます。

 

 

先日僕のコンサルを6か月受けていただいた方が

「ザキさんからもっと習いたいです!」

と言ってコンサルを延長してくれました。

 

ちなみにこの人は、今回で僕のサービスを4回リピートしてくれています。笑

要するに完全なリピーターな訳です。

 

実際に振り返ってみると、僕のコンサルを受けてくれる人のほとんどが、僕から何かを購入してくれたり、僕の企画参加からの継続の方が多いです。

 

こういう風に一見さんではなくて、リピーターさんだと相手との濃い関係性も築けますし、僕も人柄が分かるので凄くビジネスがしやすいです。

また、お互いにとってもwin-winになりやすい環境でもあります。

 

 

もっとリピーター(自分の仲間)を増やす為に、人に影響を与えられるリーダーになろう!と再確認出来た、maroon5 sugarの動画でした!

 

追伸

 

僕の企画やコンサル受講者の声もお聞きください!

コンサル生やザキ企画参加者の声

 

 

また、この記事を読んでいるアナタが「少しでもゆとりのある人生を進みたい!!」と思うのであれば、僕のメルマガに登録してください。

30日で+3万円自分の力で稼げるようにメルマガで導くので是非ご登録を!

メルマガ登録はコチラ

 

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ