2015-04-02

店内に釣り堀が!?釣りが出来る居酒屋「ざうお」でコンサル生と懇親会をしました!

どうも、ザキです。

 

僕は、「起業、副業」をしたい人に「自分でお金を稼ぐ方法」を教えています。

 

定期的に勉強会や懇親会を行っているのですが、今回は、店内に釣り堀があるお店、「ざうお」で懇親会を行いました。

 

・お金に困っている人

・将来に不安がある人

・今の会社に不満がある人

は、良ければコチラの記事も参考にしてみてください。

せどりとは?転売と何が違うの?本当に稼げるの?せどり未経験者は必読!

 

 

ちなみに「ざうお」は、「釣りが出来る居酒屋」です。

子供から大人まで楽しめるお店だと思い、今回初めて訪れてみました。

 

写真を撮影しましたので、一部風景を紹介していきます。

 

店内に釣り堀が!?

店内に入ると大きな釣り堀がありました。

 

ちなみに、魚を釣る竿は、かなり簡易的な物です。

当たり前ですが、糸の先には、針もついてるので、注意が必要。

 

小エビのような餌があるので、それ針に刺して、魚を釣ります。

 

色々な魚が泳いでいますが、僕が行った時は、タイ、ヒラメ、アジ、伊勢エビがいました。

IMG_2766

 

こういったお店って、テレビも取り上げやすいんでしょうね。

芸能人もたくさん来店しているようで、サインがたくさんありました。

※画像は、ほんの一部で、まだまだたくさんのサインがありました。

 

ちなみに、この日行った店舗は、目黒店です。

後日、新宿店も行きましたが、どっちのお店も2時間制で、席の退席をお願いされました。

 

特に土日は、事前に予約しないと、入れない可能性が高いので、ご注意ください。

 

釣った魚は、注文するより安く食べれるので、これもまたユニークで良いです。

スグに厨房で調理してくれます。

 

ちなみに、この日は、タイを3匹、ヒラメを2匹、アジを1匹釣りました。

その他に、揚げ物なども注文したので、想像以上に豪勢な食事となりました。笑

 

釣りに没頭しすぎて釣りすぎると、会計が大変な事になるので、注意しましょう。笑

IMG_2768

 

 

少しでも店内の雰囲気が分かるように、動画も撮りました。

酔っ払いですが、ご勘弁を。笑

 

動画でも映っていますが、コンサル生がタイを釣った風景も映っています。

 

 

下記画像は、実際に釣った鯛の「握りずし」です。

こう言ったら失礼ですが、味は想像以上に美味しかったです。笑

子供連れも多く、ファミリー居酒屋のようなイメージなのですが、料理も劣らず、おいしかったです。

 

家庭をお持ちの方や友達と楽しく飲みに行きたい方にはオススメです。

良ければ一度、足を運んでみてください。

 

アナタも、収入を上げつつ、楽しい人生を歩みませんか?

冒頭でもお伝えした通り、僕は「起業、副業」をしたい人に「自分でお金を稼ぐ方法」を教えています。

 

 

副業未経験者でも30日程で、月の収入が+5万円以上増えている人も大勢いますし、月に+5~10万円、収入が増えれば、人生の選択肢は、かなり広がります。

※実際に僕のコンサルを受講して、結果が出ている人の声も参考にしてみてください。

「コンサル指導実績」の記事一覧

 

 

それでは、最後までご覧頂き、ありがとうございました。

運営者について

当ブログ運営者のザキです。

元々年収200万円台、ボーナスナシ、昇給ナシの超零細企業でサラリーマンをしていました。

しかしインターネットビジネスに出会い、見事自分の人生に革命を起こす事に成功。

現在ではパソコン1台で自由奔放な生活を送っています!

僕自身どん底から這い上がってきた事もあり、全ての人に自由な人生を送る権利があると僕は思っています。

僕の詳しいプロフィールや理念などを以下のページで語っているのでぜひご覧ください。

詳しいプロフィールはこちら

  • 人生を変えたい人
  • 豊かになりたい人
  • 自由なライフスタイルを実現したい人

このような方を対象にメールマガジンを送っています。
今メールマガジンに登録すると、
以下の特典がゲット出来ます。

(1) 7日で学べる「収入100万円UPスキル」
(2) 定価5万円相当の「転売教材」
(3) ノーリスクで10万円稼ぐ為の「実践マニュアル」

これら全てが無料で手に入ります。

まずは1日5分で学べるメール講座に登録して、
人生を豊かにするキッカケを掴んでください。


※メールマガジンが不要だと思ったら、スグに解除する事も可能です。

人気記事ランキング

最新の記事

カテゴリー

ZAKIのSNS

ライン@でも役立つ情報を発信しています!
友達追加をお願いします。

フェイスブックページも更新中です!
ぜひイイネをお願いします!

ツイッターでも役立つ情報を発信しています!
フォローをお願いします。

チャンネル登録をすると新しい動画がアップされた時に直ぐ分かります!
下の赤色のボタンをワンクリックでチャンネル登録できます! 

サブコンテンツ
「年収+100万増やす方法」をLINEで配信中!コチラをワンクリックで情報を受け取れます!