たった30日で毎月10万円稼ぐノウハウを身につけるコミュニティー!SBC参加者の「だいちゃん」から感想を頂きました!

どうも!こんにちは!

ザキです。

 

僕の運営しているせどり講座

「SBC~せどりブートキャンプ~」

参加者の「だいちゃん」に企画に関してのインタビューしました。

ご覧ください!

 

名前 だいちゃん

SBC参加時のせどり歴 1ヶ月

 

Q SBCに入った理由を教えてください!

A SBCに入る前は新品だけに手を出していて、中古せどりは右も左もわかりませんでした。(中古でも、どこまでの状態なら仕入れるのか、箱なし商品はどうすればいいのかさっぱりわかりませんでした。)

SBCでは中古せどりの知識もしっかり身につけることが出来ると聞き、思い切って飛び込ませて頂きました!

 

Q SBCに入る前と入った後ではどのように変わりましたか?

A 仕入れる幅が大きく変わりました!

SBCに入る前は新品のDVDやCDを仕入れて、数百円の利益を得ているだけでした。

でも、中古せどりを知ってから仕入れの幅がとてつもなく広がり、大型ショッピングモールやハードオフなどのリサイクルショップをハシゴしまくっています^^

 

Q SBCのサポートはどうでしたか?

とてもよかったです!!

SBCチャットに書き込みをすると、数分と待たずに回答が返って来るので安心して相談することができました。

超初心者の私にも分かりやすく商品の知識を教えてくれました!

また、ほかの初心者の方の質問にも的確なアドバイスをされていて、私も「あ、そうなんだ」と思わされることばかりでした。

他の方の意見を聞くこともとても勉強になると実感できました!

 

Q SBCに入って売り上げは伸びましたか?

A  せどりを初めてまだ1ヶ月ですが、すでに目標の金額に到達しそうです!!

月商ではなく、月収でも目標に到達できるようこれからも手足を動かし続けていきます!

 

Q 最後に感想や一言ありましたらお願いします!

A はじめは私みたいな初心者が入っても迷惑じゃないだろうか・・・と思っていました。

でも、実際SBCに入ってみると回りの方も初心者の方が多く、なんだかホッとした気持ちになれました。

SBCの中で値付けの仕方やエンドレス仕入れの方法など、参加費以上を教わり、安過ぎるくらいの勉強ををさせていただきました。

 

すでに今月の売り上げでSBC代は取り戻せています。

これからずっと使える内容だったので、料金以上のものをもらった気分です!

また、中古商品の掃除のコツなど、目からウロコな方法でビックリ。

おかげさまで綺麗にしてから出品することができました。

これで私も購入者の方も気持ちよく取引できそうです。

 

ほぼ毎日「今日はコレを仕入れました」と画像付きで商品を紹介して下さっていた為、「こういう商品もせどりできるんだな」と勉強になる日々でした!本当に入ってよかったです!

ありがとうございました!!

 

僕は二つのコミュニティーを運営しています。

一つは「SBC~せどりブートキャンプ~」という、広く学べるコミュニティー。

まずはせどりで10万円を稼ぎたい人にオススメの講座です。

 

もう一つコンサルコミュニティー。

コチラは完全マンツーマンで指導しているので、深く専門的な事を教えています。

なので理解度も深いです。

僕自身がせどりで起業&最高月収110万を達成していることから、せどりで独立したい人や大きい金額を稼ぎたい人にオススメしています。

 

今回感想をいただいた「だいちゃん」はSBC参加者ですが、行動量や考え方は初心者とは思えないぐらいポテンシャルの高い方でした。

 

「だいちゃん」も語っていますが、「はじめは私みたいな初心者が入っても迷惑じゃないだろうか・・・」と言っています。

ですが一番大事なのは

「本気で稼ぎたい」

「少しでも人生を有意義にしたい」

「目標の為に頑張りたい」

という気持ちが強いか?です。

 

きっと「だいちゃん」もそういうマインドセットがあったので、たった30日でSBCの参加費以上を簡単に稼げたのだと思います。

 

もちろん本気の人は僕がしっかり導くので安心してついてきてください!

少しでも選べる人生を一緒に進みましょう!!

 

追伸

 

僕のメルマガでは「だいちゃん」のように少しでも人生の選択肢を増やせるようになる情報を配信しています。

※メルマガ登録者にはお礼に、せどりで迷うことなく+5万円稼げるようになる!せどりQ&A動画50本以上をプレゼントしています。

ぜひご登録ください!

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは今日はこの辺で!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

コチラの記事もオススメです

サブコンテンツ

このページの先頭へ