コストコ商品を転売!?コンサル生とコストコせどりに挑戦!

どうも、ザキです。

 

当ブログでは、1人でも多くの人に、人生が変わるキッカケを与えていきます。

ぜひ僕の経歴もご覧ください。

 

>>年収200万円の工場作業員から、年収2000万起業家になった経歴はコチラ<<

 

 

今回はコンサル受講生と、コストコに行ったので、「コストコ仕入れ」について記載していきます。

 

まずはコストコで腹ごしらえ

まず 11時に埼玉の川口駅に集合しました。

 

今回向かった先は

「コストコホールセール新三郷倉庫店」

です。

 

集合場所の川口駅から「コストコホールセール新三郷倉庫店」までは、下道で1時間ぐらいの距離だったので、向かう途中にリサイクルショップで仕入れをしながら向かいました。

 

ですが、何だかんだ仕入れに火が付き、結局3,4店舗リサイクルショップを回るハメに。笑

 

「これじゃいつもの仕入れツアーと全く変わらない!」と、途中で気付き、仕入れを中断して、コストコへ直行しました。

結局15時頃コストコに到着。笑

 

とは言え、何だかんだリサイクルショップで、見込み利益4万円ほどを確保しました。

※もうこの時点でコストコに行くのが少し面倒になっていたのは内緒です。笑

 

冗談はさて置き・・・。

 

まずは到着して昼食にしました。

16

15

コストコってホントに量がボリューミーです。

値段も安いので、欲張って食べると、かなり大変な事になります。

 

僕は、プルコギベイクチキンベイクの2つを注文。

更にビックサイズのコーラも注文したのですが、食べきれず後悔したのは言うまでもありません・・・。

 

お腹一杯で、気持ち悪いような、眠いような状態ながら、コストコでの仕入れをスタート。

 

 

やはり初めて仕入れ場所はリサーチに時間がかかる。

初めて行く店舗は、店舗のクセや店内図が分からないので、立ち回りにどうしても時間がかかってしまいます。

更にコストコに関しては、自分用に欲しい商品も見てしまうので、尚更時間がかかります。笑

 

ですが、ちゃんとポイントを抑えて立ち回れば、比較的簡単に商品は見つけられます。

利益の出る商品を、カゴ一杯に仕入れできました。

213

 

 

最終的に、車内はパンパン状態になり、仕入れを終了。

2

 

 

最後に、試食コーナーを堪能してコストコ仕入れは終了しました。

コストコの試食コーナーは、豊富でホントに面白いです。

 

 

追伸

僕はコンサル生と、稼ぐだけではなく、人生を楽しむ為の、体験価値ツアーも行っています。

 

高級ホテルでの合宿

 

高級鉄板焼き店へのグルメツアー

 

コンサル生とのシュラスコ食べ放題納涼会

 

お金を稼いでも、上手く使えないと意味がありません。

その為の感性を鍛える為に、体験価値ツアーも行っています。

 

 

現在僕のコンサルはメールマガジンで、不定期で募集しています。

まずは、メールマガジンで、ノウハウやスキルを無料で学んでみてください。

 

 

既に多くの方が、自分の力で年収+100万~1000万UPしているメールマガジンです。

 

>>メールマガジンの購読はコチラをクリック<<

※メールマガジンに登録すると、最速で年収+100万増やすマニュアルもプレゼント中

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ