コストコせどりに挑戦!コストコで仕入れは出来るのか?

どうも!

ザキです。

 

このブログは毎日多くの方が見てくれています。

 

そのお陰でたくさんの方が僕のコンサルを受講してくれて、既に多くのコンサル生が月収10~100万円を達成しています。

 

アナタにも+10万円稼ぐ方法をメールマガジンでお伝えしていこうと思うので、良ければメールマガジンの登録もお願いいたします。

メールマガジンの登録はコチラ

 

 

さて今回はコンサル受講者と気分転換に、コストコで仕入れを行いました。

その実践ケースとして「コストコ仕入れ」について記載していきます。

 

コストコで腹ごしらえ

 

まず 11時に集合。

集合場所からコストコまでは、1時間ぐらいの距離だったので、向かう途中にリサイクルショップで仕入れを行いながらコストコに向かいました。

 

ですが、何だかんだ仕入れに火が付いてしまい、結局3,4店舗回るハメに。笑

 

「これじゃいつもの仕入れツアーと全く変わらない!」と、途中で気付き、やっとこさ直行しました。

結局14時頃にコストコに到着。笑

 

とは言え、何だかんだリサイクルショップで、見込み利益4万前後確保しました。(もうこの時点でコストコに行くのが少し面倒になっていたのは内緒です。w)

 

 

冗談はさて置き。

まずは到着して昼食タイムにしました。

16

15

あまりの安さに欲張って、プルコギベイクチキンベイクの2つを注文。

 

更にビックサイズのコーラも注文して、後悔したのは言うまでもありません。w

お腹一杯で眠いながらも仕入れスタート。

 

初めての仕入れ場所は、リサーチがキモ

 

初めて行く店舗は、クセや店内図が分からないので、立ち回りにどうしても時間がかかってしまいます。

更にコストコに関しては、自分用に欲しい商品なども見てしまうので、尚更時間かかります。笑

 

ですが、ちゃんとポイントを抑えて立ち回れば、比較的簡単に商品は見つけられます。

213

 

 

最終的には車内スペース的にキツイということで仕入れをセーブして終了。

最後に試食コーナーを堪能してコストコ仕入れは終了しました。

2

 

追伸

 

今回のコストコ仕入れは完全に気分転換です。

 

普段は1年通してリピート仕入れが可能な「中古仕入れ」が僕は得意です。

 

参考までに、中古仕入れの実践動画なども作成したのでご覧ください。

 

僕のメールマガジンでは、このような、せどり関する解説動画などを配信しています。

良ければメールマガジンのほうも登録して、せどりで稼ぐ為の知識を身につけてみてください。

 

メールマガジンの登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ