監獄レストラン ザ・ロックアップ 池袋店でネットビジネス懇親会をしました!笑

どうも!

ザキです。

 

ネットビジネスで稼いでいる仲間達と

「監獄レストラン ザ・ロックアップ 池袋店」

に先日行ってきました!

 

ユーモアある面白いお店だったので今日はご紹介します!

 

監獄レストラン ザ・ロックアップとは?

 

名前の通り監獄がテーマなようです。笑

正直僕も、普通の居酒屋に行くノリで店舗に向かったので、どんなお店か分かっていませんでした。笑

 

ちなみに全国展開しているお店で、今回僕らが選んだお店は池袋店です。

 

 

ビルの5階に入っている店舗だったんですが、エレベーターから出た瞬間、異様なオーラが・・・笑

 

 

ちなみに僕が一番最初に着いたのですが・・・

僕より先に入って行った人達の悲鳴が聞こえたので、この入口でみんなの到着を待つことにしました。笑

※誤解の無いように言わせてください。

独りで入って叫んでも面白くないと思ったので、仲間の到着を待ったのです。笑

 

とりあえず店内に向かう通路で、叫んだりしながら店内入口に到着。

 

いきなり逮捕されました

 

店内に入ると美人なお姉さんが待ち受けていました。

 

そしてお姉さんの第一声。

お姉さん「本日の主犯格はどなたですか?」

 

ザキ「(多分幹事のことかな・・・?)はい。私です。」

 

お姉さん「今日は何の罪で監獄入りしますか?」

 

ザキ「・・・・・・・・・・・・・・えっ。すみません。何て答えたらいいんですか?」

 

お姉さん「・・・・・・・・・・・・・・連行するので腕を出してください。」

お化け屋敷のような通路を出て、いきなりの出来事だったので頭の中が整理出来ていませんでした。

もっと気の利いた受け答えが出来れば・・・・・と後々後悔したのは内緒です。

 

メニューもユニーク?

 

とりあえず、監獄(席)に案内されてドリンクを注文してみました。

180728

美味しかったです。

 

こちらも違うドリンクの写真。

 

それではアナタの視覚で詳細を感じてみてください

 

しっかり動画撮影しましたので、詳細は動画をご覧下さい!笑

※前半が暗くて、画質悪いです。ご了承ください。

 

 

ちなみに・・・

ブログの途中が雑なレビューになってしまいましたが・・・笑

真面目に振り返ると凄く面白いお店でした!

 

特にネットビジネスで稼いでいる仲間達と、非日常的な体験価値を一緒に感じれた事が僕にとっては嬉しかったです。

 

・デート

・合コン

・バースデーパーティー

・接待

などには、メンバーと希少体験が得られるのでオススメかと思います!

 

以上今回は

「監獄レストラン ザ・ロックアップ 池袋店」

の体験記事でした!

 

追伸

 

どこか面白いお店やオススメ店がある方。

良かったら教えてください。笑

 

追伸2

 

遊んでばかりのように見えますが、しっかりやることやってます。笑

 

電脳せどりで楽に仕入れ出来るツールを開発しているので、時間短縮してリサーチ出来ています。

例えば先日コンサル生に商品情報をシェアしました。

8個仕入れたらしいので、1万円近い利益のようです。

 

 

更にこれもツールで拾ってみました。

111

 

アマゾンではこんな感じ。

今ならまだ在庫あるかも?

 

 

僕のせどり講座「SBC~せどりブートキャンプ~」のメンバーや「コンサルチーム」には比較的いい情報を流しています。

 

現在はどちらも募集していません。

ですが僕のメルマガ登録でせどりに関するQ&A動画50本以上をプレゼントしています。

まずはそちらでせどりを学んでみてください。

 

メルマガ登録はコチラ

ぜひご登録ください!

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ