コンサルメンバーとせどり仕入れ会&懇親会をしました!

どうも

ザキです!

 

先日はコンサルグループとの月1回の仕入れ会と懇親会でした。

総額7万以上の利益確保です。

984

僕はコンサルメンバーと月1で仕入れ会と懇親会をしています。

僕の解説付きで仕入れツアーを無料参加出来るので、メンバーからも好評です。

 

そして夜は、せどりの話やプライベートの話で毎回盛りあがります!笑

前回同様、今回もざうおでしたw

994 54

ちなみにざうおを知らない人は、こちらの記事を読んでください!

↓↓↓↓↓↓↓↓

ざうお目黒店で値段以上の面白さを感じてきました!!

 

 

前回は真鯛1匹しかつれなかったんですが、今回はめちゃめちゃ大漁でした。笑

真鯛2匹

石鯛1匹

ヒラメ1匹

を釣りました。笑

 

ちなみにざうおは、魚を釣った時点で魚代がかかってしまうんです。

なので今回は釣りすぎて、結構いい値段を請求されました。笑

 

 

メンバーからも楽しかったと報告いただきました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

123

この方は主婦で、小さいお子さんの育児をしながら、自分の力で利益5万前後を稼いでいます。

仕入れ中にこの方から、「僕のコンサルグループに入っていなければ孤独だったから、挫折していたと思う」と言っていただきました。

 

現在「稼げている」、「稼げていない」を置いておいて・・・

自分の力で稼ごうと決めたのに、挫折してしまうのが一番勿体ないと僕は思うんです。

挫折してしまっては、自分で稼げるチャンスを潰してしまうので。

 

 

やっぱりみなさん稼ぐにはなにかしらの理由があります。

家族の為であったり、会社が低賃金だからなど・・・

ですがどんな理由であれ、楽しくないとビジネスって続かないと思うんです。

 

もし、アナタが飽き性であったりせどりを続けられないと思うようなら、せどりにやり甲斐を感じる努力をしてみてください。

言ってしまえばせどりもビジネス(仕事)です。

やり甲斐を感じることで、長く続けることが出来るし、スキルの向上も出来ると思うんです。

 

レベルは人それぞれ違うので、「初めて出品が出来るようになった」とかでも全然OKです。

 

ぜひ意識して、楽しいせどりライフを送ってください!

 

追伸

 

僕はメルマガ読者限定で定期的に懇親会なども開いています。

もし良ければメルマガに登録してください!

 

ちなみに・・・

先日懇親会に参加された方からは

「6500円の飲み代で10万以上の価値がありました!」

と言っていただきました。笑

 

これもある意味、せどりに対するモチベーションアップになるので、やり甲斐に繋がりますよね。

 

 

今ならメルマガ登録で、せどりに関するQ&A動画50本以上もプレゼントしているので是非ご登録を!

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございます!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ