モノレートを見て相場をコントロールするせどりの仕入れ法とは?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

先日シャレオツなカフェのテラス席で電脳作業やメルマガ執筆をしていました。

70836

5042

37

俗に言う完全な「ドヤリング」です。笑

 

ちなみにドヤリングとは・・・?

スターバックスでMacBook Airをどや顔でいじる行為。

近年では、スターバックス以外の場所であっても ドヤリング と呼ぶことがある。

 

まぁ要するにカフェでパソコンしてる人達の事です。笑

 

僕は自宅での作業が嫌になった時や、煮詰まった時にドヤリングしにいきます。

一種の気分転換ですね。

 

さて、一見遊んでいるように見えるドヤリングですが、今回はいい情報をシェアしたいと思います!

 

モノレートを見て相場をコントロールしてみる

 

最近は少し実験的な仕入れが多い僕ですが・・・

このグラフを見てある事に気が付いた人はかなり仕入れの幅が広がると思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

さて、何か分かりますか?

と、その前に・・・モノレートの見方を分かっていない人は

せどりで稼げないを無くす!正しいモノレートの見方とは!?

の記事を読んでしっかり学んでくださいね。

 

モノレートを理解出来ていないのに、今回の記事を読んでも全く意味が分からないと思うので。笑

 

それではネタバラシ

08

まず①の期間を見て下さい。

相場が3000円前後だったのですが、約2か月間で2,3回しか売れていません。

要するにロングテール気味でした。

 

そして②の期間ですが、相場が2000円前後になってから頻繁に売れ始めています。

 

これってどういうことか・・・?

 

要するにこの商品の価値って2000円前後って事なんです。

 

アマゾンに出品されている商品ではこういう傾向の物がたくさんあります。

全然売れてないから仕入れを辞めておこう・・・って思う商品も、相場さえ意識出来ればブルーオーシャンを獲得出来る訳です。

 

ちなみに・・・

②の期間で、出品者が二人になってから相場が下がっていますが・・・

あれは僕が相場をコントロールしました。笑

 

仕入れ値300円。

売値2000円前後で、既に10個近く販売しています。

 

動画では更に詳しく解説しています

 

動画のほうが理解度が高まるかと思います。

動画もご覧下さい!

 

追伸

 

リアルでの接客なら、表情やリアクションで何となくお客様の心理を予想出来ます。

そして、お客様が欲しい商品なのに、高いと感じているようなら、違う商品を勧めてみたり違う提案も出来ます。

 

ですが、ネットショッピングの弱点は相手のリアクションを伺えないところです。

逆に言えばネットビジネスって、お客様のリアクションを見なくても、先を読んでお客様の心理を予想出来る人なら簡単に稼ぐことも可能です。

 

ネットでビジネスをしていると、人間味を感じることを忘れてしまう時がありますが、あくまで購入してくれているのは人間です。

多少の心理学やマーケティング力・セールスなどを覚えておいても損はないので、この辺を学ぶこともオススメします!

 

消費者の心理を学ぶにはコチラの記事もオススメです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

電脳せどり初心者でも分かる!ヤフオク仕入れで役立つ消費者の心理とは?

 

追伸2

 

今回の情報は僕の運営しているせどりコミュニティー「SBC」でシェアした内容です。

SBCメンバーは僕のメルマガ読者限定で募集する時があるので、今回のような有益な情報を得たい場合は、まずメルマガ登録することをオススメします。

 

今ならメルマガ登録で、せどりで迷うことなくスムーズに稼げるQ&A動画50本以上もプレゼント中です!!

メルマガ登録はコチラ

ぜひご登録ください!

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ