たった30日で毎月10万円稼ぐノウハウを身につけるコミュニティー!SBC参加者の「スギヤンさん」から感想を頂きました!

どうも!

ザキです。

 

僕の運営しているせどりコミュニティー

「SBC~せどりブートキャンプ~」

参加者の「tetsuさん」に企画に関してのインタビューをしました。

ご覧ください!

 

お名前  スギヤン

SBCに入った時のせどり歴  1か月

 

Q  SBCに入った理由を教えてください!

A せどり初心者ということもあり、商品知識も乏しくせどりがなかなかうまくいっていませんでした。

そんな事もあり、視野を広げるためにSBCに参加しました!

 

Q  SBCに入る前と入った後ではどのように変わりましたか?

A いままで家の中にあった不用品でしか、せどりをしたことがありませんでした。

その為、店舗でどうやって商品を見つけたらいいのかと一人でやっていくのは孤独で不安でした。

実際に、SBCに入ってみて、商品知識が広がりなんでもせどりが出来るということを知る事が出来ました!

 

Q  SBCのサポートはどうでしたか?

A チャットワークのやりとりを見ているだけで勉強になりました!

ワーク講座、ザキクリニックとたくさん勉強させてもらいました。

 

Q  SBCに入って売り上げは伸びましたか?

A 3月は家庭も仕事もかなり忙しくてまともに仕入れができなかったので売り上げは正直伸びませんでした。

なので、4月からもSBCを継続して、新たに頑張りたいと思います!

 

Q  最後に感想や一言ありましたらお願いします!

A いつか実物のザキさんにお会いしたいです!

そして独立できるよう売り上げを伸ばしていきたいです!

 

スギヤンさんはせどりを始めて間もない状態でSBCに参加してくれました。

 

初心者の方って中々自己投資が出来ない人が多いのが原状です。

ですが、こうやって自分の学びの為に、投資をすることって本当に素晴らしいと思います。

 

ある意味、「絶対に稼げるようになりたい!」という強い気持ちの表れと言っても過言ではありません。

 

ただ、スギヤンさんも感想で述べていますが、家庭や仕事が多忙で、SBC参加中は仕入れがあまり出来なかったようです。

せどりの弱点は、自分が動かないと収入がストップしてしまうことです。

 

と、言ってもこれを弱点と言っていいのか分かりませんが・・・

普通の会社に勤めていても、有給を使い切ってしまったら収入はストップしてしまいますし、病気などで長期休暇しても同じです。

 

せどりの場合はある種、技術職のような物です。

なので今は時間が無くて稼げなくても、一度ノウハウを身につけてしまえば、余裕のある時に数万程度ならサクっと稼げるようになります。

 

例えば僕は、先日コストコに遊びに行きました。

コストコせどりに挑戦!コストコで仕入れは出来るのか?」の記事を詳しくは見て下さい。

 

ノウハウさえ身につけていれば、このように遊びに行ったついでに稼げちゃう訳です。

ですが、普通に会社勤めしているだけなら、遊びに行ったついでに稼げるスキルなんて身につけられませんよね?笑

 

そういう意味でもスギヤンさんは、SBCの受講期間が過ぎても再度継続して、ノウハウを学んでもらっています。

 

ぜひ、この記事を読んでいるアナタも!!

短期的な収入ではなく、長期的に自分の力で稼げるスキル学んでくださいね!!

 

追伸

 

現在はメルマガ登録者のみに不定期で募集しています。

 

更にメルマガ登録で、せどりに関するQ&A動画50本以上もプレゼントしています!

まずはそちらでせどりを学んでみてください。

メルマガ登録はコチラ

ぜひご登録ください!

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

コチラの記事もオススメです

サブコンテンツ

このページの先頭へ