5分で登録完了!せどりのコンサルに必須のスカイプ登録手順を解説!

スカイプはネット回線にて無料で通話が出来るツールです。

 

音声も予想以上にキレイで個人的にはラインの無料通話より使いやすくて好きです!笑

 

またチャット機能もあり手軽に文章のやり取りが出来るのでメールと違って仲間との交流にも便利です。

 

以下手順を追ってスカイプの登録の仕方を説明していきます!

 

まずスカイプ公式サイトよりアカウントの作成をしてください

↓↓↓↓↓↓↓↓

スカイプ公式サイト

 

 

1 画像赤枠のアカウントを作成をクリックします

skype01

 

 

2 必要な情報を入力して「同意ー次へ」を押して登録してください。

※スカイプ名とパスワードはメモしておいてください。

 

3 登録が完了したら次はスカイプをパソコンにダウンロードしましょう!

skype03

 

4 自分の使っているパソコンによってダウンロードする種類が変わってきますが、ザキがオススメするのはWindowsデスクトップです。

※Windows8版もありますが使いづらいらしいです。

Windows8使ってる人でもWindowsデスクトップ版はダウンロードできます。

(Macの人はMac版をダウンロードしてください)

 

5 PCと同時起動したい場合はチェックを入れてください。

こちらはお好みでお使いください

skype05

 

6 赤枠のチェックを外して「続行」をクリックします。

skype06

 

7 ここも赤枠のチェックを外して「続行」をクリックします。

skype07

 

8 その後インストール画面になります。

※インストールが完了したらスカイプを開いてください。

 

 

9 ログイン画面にて先ほど登録したスカイプ名とパスワードを入れればログイン出来ます。

 

以上スカイプの登録の流れでした!

 

スカイプを開いたら画面左上の検索窓にてmr.yukio1と検索するとザキが出てきます!

 

ぜひ!友達申請してみてくださいね!

 

追伸

 

使用するのにウェブカメラは必要ですか?という質問をよくいただきます。

ウェブカメラは不要です。

 

その代り、ヘッドセットはなるべく用意してください。

そちらのほうが音声がキレイでスムーズにやり取りできるからです。

 

ちなみに僕のオススメはコチラ

購入はコチラ

 

安価ですが、音声がキレイでオススメです。

 

ぜひ登録してくださいね!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ