SBC参加者の「山崎さん」と見込み日給7万円のせどり仕入れツアーをしました!

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

僕の運営しているせどりコミュニティー

SBC~せどりブートキャンプ~

参加者の「山崎さん」に仕入れツアーを依頼されたので、仕入れノウハウを伝授してきました!

 

仕入れツアーとは何だ?って方は

最短最速でせどりで稼げるようになる「ザキ仕入れツアーとは?」

の記事をご覧下さい!

 

※現在、仕入れツアーはSBCメンバーとコンサルメンバーにしか行っていません。

僕の仕入れツアーは少人数もしくはマンツーマンで徹底的に指導する事から、一気に大勢の人には教えられないからです。

 

新潟から参加してくれました

 

冒頭でもお伝えしましたが山崎さんは僕の運営しているせどりコミュニティー「SBC~せどりブートキャンプ~」の参加者さんです。

 

SBCに入ったお陰で、最高月商を達成して、僕の仕入れツアーも受けてみたい!との事で依頼されました。

詳しくは

せどりで稼げないを無くすコミュニティー!SBC参加者の「山崎さん」から感想を頂きました!

の記事も参考にしてみてください。

 

 

今回の仕入れツアーは埼玉県で行ったのですが、山崎さんは遥々新潟から仕入れツアーを受講しにきてくれました!

 

僕はこれまで大勢の人にせどりを教えて稼げるように導いてきました。

 

そんな中、せどりで稼げるようになる人の特徴として、

「受け身ではなく、学びを得る為の行動には手を抜かない」

という特徴の人が多いと感じています。

 

遠方から遥々来てくれたので、学ぶ姿勢に僕も圧倒されました。笑

 

とりあえず1店舗目から仕入れが順調で、いい意味で先行き不安でした。笑

44

 

休憩がてら電脳仕入れもレクチャー

 

僕が仕入れツアーで大切にしている事の一つに

「カフェで休憩しながらパソコンを使ってノウハウレクチャー」

があります。

 

店舗仕入れでは実践的に教えますが、やはり座学も大切です。

お互いに話合いながら、ノウハウを確実に落とし込んでもらいます。

 

対面で電脳仕入れについてレクチャーしている風景です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

4

 

更に仕入れツアー受講者には、いつでも復習出来るように、僕が準備した裏マニュアルもプレゼントしています。

30

 

最後はめちゃめちゃレベルアップしてました

 

今回は目利きで仕入れが出来るようにレクチャーをしたのですが、後半は山崎さんも目利きのポイントが分かるようになってきて、自分で儲かる商品を見つけられるようになっていました。

19

 

 

最終的に1日で見込み利益7万円という結果で仕入れツアー終了となりました。

22370

いや~めちゃめちゃ疲れた(こういう事は口が裂けても決して言ってはいけません。笑)

 

 

SBCコミュニティーでのチャットでもご本人からも喜びの声を頂きました!

1

 

補足

 

今回は見込み利益7万円の仕入れが出来ました。

最近はコンサルや仕入れツアーメインで、僕自身の仕入れはあまり出来ていません。

 

ですが、昔に比べたら確実に商品知識が増えて、更に仕入れの勢いが増したと自負しています。笑

コンサルメンバーとの仕入れツアーでも毎回大漁です。

 

 

やはりお金を頂いて仕入れツアーしている以上は、僕も生半可な気持ちで出来ない訳です。

 

とにかく与えて与えて、参加者さんが

もうお腹いっぱいなのでこれ以上は仕入れしなくていいです。笑

って言わせるぐらいの気持ちで僕も商品を探していたら、半年前に比べて数段に仕入れの幅が広がっていました。笑

 

と、言っても仕入れツアーで一番大事な事は、

僕が儲かる商品を見つけてあげるのではなくて、受講者さんが将来的に自分の力で仕入れが出来るように導いてあげる

事だと僕は思っています。

 

なので、どれだけ仕入れが仕入れが出来たか?より、どれだけノウハウを理解してもらえたか?が重要だと思っています。

 

追伸

 

冒頭でもお伝えしましたが、仕入れツアーはSBCメンバーとコンサルメンバーにしか現在は行っていません。

少人数もしくはマンツーマンで徹底的に指導して、確実に稼げるようになってもらいたいので、一気に大勢の人には教えられません。

 

もし、時間に余裕など出来たらメルマガ読者限定で、グループ仕入れツアーなどをするかもしれません。笑

 

確実に参加したい方は、まずメルマガ登録をお願いします!

 

更に今なら、スムーズに稼げるようにせどり動画50本以上もメルマガ登録でプレゼントしています!

 

まずはそちらでせどりを学んでみてください。

メルマガ登録はコチラ

ぜひご登録ください!

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ