せどりで稼げない現状を脱出するには?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

僕の運営しているコミュニティー

「SBC~せどりブートキャンプ~」

に新しいメンバーが大勢入ってきました。

 

 

参加1日でSBCの商品情報や僕らのアドバイスを聞いて

「利益2万の仕入れが早速出来た!」

と喜んでいる人もいます。

ザキ せどり

この方は流石に行動力がハンパじゃないですが、得た情報を直ぐに行動に繋げられれば、せどりなんて簡単に稼げると僕は思っています。

せどりは基本的には安く仕入れて高く売るだけですからね。

 

少し言い方を変えると

  • 安く仕入れる努力をするか?
  • 高く売る努力をするか?

この2つの考え方をしっかり知っておくことも重要です。

 

例えば高く売る努力ですが、以下のような商品がいい例です。

gift

 

画像にも記載されていますが、値上がっている時期があります。

 

この商品はお店では普通に定価で売っていたので、

「安く仕入れる」

というよりは、

「普通に買う」

という感覚に近いですね。笑

 

補足

 

ちなみに僕は2店舗ほど売ってるお店を見つけました。

こういう商品は僕の開発した、ツールでサクっと簡単に見つけています。

 

現在はコンサルメンバーやSBCメンバーを優先して、商品情報を共有しています。

3

かと言って、僕も最初からツールに数十万も作成費をかけられる余裕があった訳ではありません。

せどり始めた時の貯金なんて5万円ぐらいしかもっていませんでしたし。笑

 

じゃあ僕がどうやってここまで右肩上がりで進んできたのか?

 

とにかく意識していたことは、

  • 自己投資
  • 行動すること

ただこの2つです。

 

最初はクレジットカードで仕入れをして、高回転で回しながらお金を複利で増やしてきました。

そして、稼いだお金は自分の欲の為に使わず、自己投資に全て回しました。

 

その結果、せどり開始7か月目に最短最速で月収100万円を達成出来たのです。

 

要するに、自己投資出来ない人は、いつまで経っても現状維持のままになってしまう可能性が高いのです。

 

例えば先日、SBCで記帳について話題が出ました。

 

商品知識を身につけるための簡単な記帳ならやるべきだと思いますが、税務の為の簿記は早い段階で外に委託するべきだと僕は思っています。

 

餅は餅屋に任せるじゃないですが、収入に直結しない作業は自分でやるべきじゃないと思っています。

 

他の例で例えると、ツールで補える部分はツールに任せるとか、自分では壁を超えられない場合は人から教えを乞うとかしないと、時間の無駄になる可能性が高い訳です。

そして結果的に最短最速で稼ぐ事が出来なくなります。

 

追伸

 

もちろん無理に自己投資しろ!とは言いません。

ですが現状打破したい人は必ず自己投資をしてください。

 

自分の現状を打破出来るのは自分しかいません。

他人が現状打破してくれる訳ではないので。

 

その為には、自分の為に知識を得る努力をして、自分で殻を破っていきましょう。

 

 

追伸2

 

僕の運営している

「SBC~せどりブートキャンプ~」

では現状打破とブレイクスルーをするお手伝いするコミュニティーです。

 

実際に月商50万⇒月商200万超えしたメンバーも輩出しています。

333

SBCメンバーは現在、メルマガ登録者のみに不定期で募集しています。

 

更にメルマガ登録で、せどりに関するQ&A動画50本以上もプレゼントしています!

 

まずはそちらでせどりを学んでみてください。

メルマガ登録はコチラ

ぜひご登録ください!

 

 

それでは本日も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ