せどりで仕入れた外箱のない商品はどうやってFBAに納品するの?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

 

このブログは毎日多くの方が見てくれています。

そのお陰でたくさんの方が僕のコンサルを受講してくれて、既に多くのコンサル生が月収10~100万円を達成しています。

 

アナタにも+10万円稼ぐ方法をメールマガジンでお伝えしていこうと思うので、良ければメールマガジンの登録もお願いいたします。

メールマガジンの登録はコチラ

 

年収200万円台の工場作業員だった僕が、せどり開始1年未満で月収100万円を稼ぎ、今ではせどり業界トップクラスのせどりコミュニティーを運営しながら月収1000万円も達成しました。

ぜひ方法をアナタも知ってください。

 

 

さて今回は

「外箱のない中古商品はどうやってFBAに納品するのか?」

について解説します。

 

主に中古仕入れでぶつかりやすい問題ですが、新品のぬいぐるみなど、商品単体がむき出しになっている時にもぶつかる問題かと思います。

 

ちなみにFBAについて詳しく知りたい方は

せどりに必須のFBAとは?メリットは?せどり初心者でも分かりやすく解説!

の記事をご覧下さい!

 

梱包はホコリを被らないようにするのが原則

 

FBA倉庫に商品を預けている際に、ホコリや湿気で商品が汚れる事をアマゾン側は嫌います。

 

FBAは商品の発送代行や発送に関する箱詰めなどの梱包はしてくれますが、商品保管時までの面倒は見てくれません。

 

そんな事から外箱がなかったり、商品がむき出しになって物はOPP袋、もしくはポリ袋などに入れて梱包しないと、ホコリなどで汚れてしまう可能性があるのです。

 

なので、外箱がなかったり、商品がむき出しになっている物は、しっかり袋詰めなどしましょう!

 

参考例

袋詰めした商品は、袋の上からJANコードを隠すようにラベルを貼ればOKです。

 

袋に入らないような大型商品などは?

 

大型家電や、大型商品などは袋に入れるのが難しい場合があるかと思います。

 

そのような場合は要するに商品を守れればいいので、プチプチなどでキレイに梱包しましょう!

 

参考例

hiea5

コチラも同様に、プチプチの上からラベルを貼ればOKです。

 

動画でも詳しく解説しています

 

動画では僕の音声で詳しく解説しています。

動画を見て更に理解度を深めてください!

 

追伸

 

僕は、せどり7か月目で月収100万超えを達成しました。

現在は自分の経験を元に、コンサルメンバーを稼がせています。

 

先日コンサル生が副業でありながらも月商200万超えを達成しました。

333

現在はメルマガでせどりで迷うことなく稼げる講座を配信中です。

アナタもせどりでスムーズに稼げるようになりたいなら、ザキメルマガにご登録ください!

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ