バーコードリーダーMS910はせどりの仕入れで必要か?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

 

このブログは毎日多くの方が見てくれています。

 

そのお陰でたくさんの方が僕のコンサルを受講してくれて、既に多くのコンサル生が月収10~100万円を達成しています。

 

アナタにも+10万円稼ぐ方法をメールマガジンでお伝えしていこうと思うので、良ければメールマガジンの登録もお願いいたします。

 

メールマガジンの登録はコチラ

 

年収200万円台の工場作業員だった僕が、せどり開始1年未満で月収100万円を稼ぎ、今ではせどり業界トップクラスのせどりコミュニティーを運営しながら月収1000万円も達成しました。

 

ぜひ方法をアナタも知ってください。

 

 

さて今回はせどりで稼ぐ為には重要な

「バーコードリーダー MS910」

について解説します!

 

俗に言うビームと言う物ですね。

※ちなみにバーコードリーダーには他にも種類や型番がありますが、今回はMS910を紹介します。

 

検索方法は大きく分けて3パターン

 

店舗せどりで商品検索を行う方法として

  • 手打ちで検索する
  • スマホのカメラを使用してバーコードを読み取る
  • バーコードリーダーで一括で読み取る

と、大きく分けて3パターンあります。

 

やはり効率よく稼ぎたいならば、検索数と検索時間がキーポイントとなります。

 

検索時間で稼ぎが変わる?

 

せどりは利益の出る商品を見つけないと稼げません。

そんな事から検索(リサーチ)がキモとなります。

 

僕のように、既に商品知識があって目利きで仕入れが出来る場合はいいですが、商品知識が浅い人はやはり、リサーチしないと絶対に稼げません。

 

そんな事から、リサーチを早める事が最短最速で稼ぐポイントと言っても過言ではありません。

 

手打ちで検索

 

まず手打ちでの検索ですが、言わなくても分かると思いますが、検索するのに時間がかかります。

なのでリサーチに時間がかかってしまい、結果仕入れに時間がかかります。

そんな事から稼ぎを加速させる事が出来ません。

 

スマホのカメラを使用

 

スマホのカメラを使用してバーコードを読み取る場合は、手打ちで検索するよりは早いですが、カメラのピントを合わせるのに地味に時間がかかります。

そんな事から、連続しての検索は時間がかかってしまいます。

2015-05-20_20h20_55

 

バーコードリーダーで一括で読み取る

 

「バーコードリーダー(MS910)」を使ったリサーチは、ボタン押してスキャンするだけでJANコード(バーコードを読み取ってくれます。

そんな風景から俗に言う「ビーム」と呼ばれるのでしょうね。

まさにビームを連続発射するかの如く、ハイスピードで検索が出来ます。

 

今せどりで一番早い検索方法はこのバーコードリーダーを使う事なので、最短最速で稼げるようになりたいなら、やはり導入するべきだと思います。

 

実際にMS910を使っている動画をご覧下さい!

 

動画を見れば分かりますが、圧倒的なスキャンスピードです。笑

手打ちやスマホカメラのリサーチに比べたら、数十倍は時間短縮になるかと思います。

 

MS910の特徴は?

 

僕もMS910を愛用しているので、個人的にオススメ出来ます。

 

僕が使っていてオススメ出来る点は

  • 小さくて軽い(板状のチューイングガムパックと同じくらい)
  • 節電モードがある
  • 使用時間の長い大容量バッテリー
  • 値段が安い

主にこの4つです。

 

小さいのは本当にオススメです。

コンパクトで持ちやすいですし、いい感じで隠すことも出来ます。笑

 

それからバカに出来ないのが、節電モードがある事です。

 

Bluetoothで接続していると、スマホが予想以上に電池を消費してしまうんです。

MS910は一定時間使わないと、自動で電源が落ちるので、節電につながります。

 

スマホが使えなくなったらリサーチすら出来なくなるので、このポイントはかなり重要です。

 

それから値段ですが、1万円前半で購入する事が出来ます。

たった1万円の投資でこの先ずっと、手打ちやカメラスキャンに比べたら、数十倍もリサーチスピードが速くなる訳です。

※1万円が高いと思った人は、まず思考を変える事をオススメします。お金はいくらでも稼げますが、時間はどう頑張っても戻せません。

 

それから消音モードと言うモードもあります。

 

デフォルト設定だと、スキャンの際に音が出るんですが、消音モードも対応です。

 

色んなサイトに音が消せるとか消せないとか情報が散乱していますが、しっかり消せるので安心を。

※音なりまくってたら確実に迷惑だし、目つけられますからね。笑

 

まとめ

 

こう言った設備投資や自己投資は早い段階で行ってください。

 

文中でも書きましたが、1万円が高いと思った人は、思考を変える努力をしてください。

お金はバイトすればいくらでも稼げます。

ですが、時間はどう頑張っても戻せません。

 

時間短縮をして、空いた時間で更に仕入れ量を増やす事で、最短最速で稼いで行くことが出来ます。

 

追伸

 

僕は、せどり7か月目で月収100万超えを達成しました。

最短最速で稼ぐ為には、せどりを学ぶ努力が必要です。

 

現在は自分の経験を元に、コンサルメンバーを最短最速で稼がせています。

先日コンサル生が副業でありながらも月商200万超えを達成しました。

333

 

現在僕のメールマガジン講座では最短最速で稼げるようになるメール講座を配信中です。

アナタも素早くスムーズに稼げるようになりたければ、ご登録ください。

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ