ザキ流!せどりで確実に稼ぐ為のマインドセットとは?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

今回は自分の力で稼いでいく上で重要な

「マインドセット」

についてお話します。

 

ちなみにいきなり爆弾発言をしますが・・・

僕は初心者の頃「マインドセット」っていう言葉が嫌いでした。笑

 

僕が初心者の頃、ブログやメルマガで情報発信している人達で

「マインドが腐っていたら稼げない」

「マインドが低いと稼げない」

「マインドが・・・」

とやたら過剰に謳っている人がいて、マインドがダメ!って言っておけばOKみたいな風潮を感じたからです。笑

 

マインドセットとは?

3224034i

マインドセットに正しい定義はありませんが、初心者でも分かるように簡単に説明すると、

稼ぐにあたっての

「心構え・意識・自分の考え方・覚悟」

と思っていただければオッケーです。

 

確かに稼ぐにあたっての心構えなどが出来ていないと稼げないのは当たり前ですが、やたらめったら「マインドが・・・」と言われても意味が分かりませんよね。笑

 

そんな感じで僕は初心者の頃、マインドセットの重要性がイマイチ分からないまま進んできました。

ですが僕は、マインドセットに力を入れてきた訳ではないのに、今現在もこうやって月収100万を何回も達成しています。

 

ザキ流マインドセットとは?

マインドセット1

ちなみに誤解の無いように先に言っておきます。

マインドセットしなくても稼げるよ!って言いたい訳ではありません。笑

 

僕はマインドセットを意識してきませんでしたが、強く思っている事がありました。

 

それは

「会社に雇われずワクワクするような人生を自分の力で歩んで生きたい!」

っていう強い気持ちです。

 

今考えると、これが僕の「マインドセット」に繋がっていたのかもしれません。

 

どういう事かと言うと、自分の力で本気で稼げるようになりたかったので、自己投資や学ぶ為の行動が自然と出来ていたのです。

 

要するに無意識のうちに、「マインドセットがされていた」と言うことです。

 

マインドセットは確かに重要ですが、誰でも簡単に稼ぐ為の心構えを身に付けられる訳ではありません。

この記事を読んでいるアナタが、せどりで稼ぎたいのには何かしらの理由があるかと思います。

 

自分の「信念」「大事にしている事」をしっかり見直して強く思う事で、自然と稼ぐ為の心構えが出来ると僕は思っています。

 

僕から「マインドが低い」と言わせたら、「信念や大事にしている事が弱い」っていう事になります。

 

確かに信念や大事にしている事が弱かったら稼げる訳ないよな?って思いませんか?

 

もう一度せどりで稼ぎたい本当の理由を見直してみてください。

そうすれば自然と自分のやるべき行動が見えてくるかと思います。

 

追伸

 

僕のコンサルメンバーの多くは家庭を持っている方が多いです。

家族の為に稼がないと!っていう強い信念を持っている人が多く集まっています。

 

ですが、稼ぎ方が分からないので、僕にコンサルをお願いしてきているのが現状です。

 

で、コンサルメンバーで主婦の方がいるんですが、3か月で日給1万円以上稼げるレベルになりました。

115

この方もやはり、家族の為にせどりで稼ぎたい!という強い信念を持っています。

 

その結果「本気で稼げるようになりたい!」というマインドセットに繋がっているのです。

 

 

僕も、自分流のマインドセットをして、せどり7か月目月収100万超えを達成しました。

最短最速で稼ぐ為には、せどりを学ぶ努力が必要です。

 

現在僕のメールマガジン講座では最短最速で稼げるようになるメール講座を配信中です。

アナタも素早くスムーズに稼げるようになりたければ、ご登録ください。

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ