成功の連続を生むマインドセットとは?「せどり」におけるマインドセットとは?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

今回は成功の連続を生む為に知ってほしい

マインドセットの概要

についてお話します。

 

マインドセットって、会社務めなどしている方はあまり聞かないかもしれませんね。

 

ですが、マインドセットは、大なり小なりみなさんの潜在意識の中にある物です。

 

特に自分の力で稼いで行く上では本当に重要なので、意識する意味で知っておいてください!

 

マインドセットとは何なのか?

images

簡単に説明すると

「心構え・意識・自分の考え方・覚悟」

こんな感じでしょうか?

 

マインドセットに正しい答えはありませんが、「心構え・意識・自分の考え方・覚悟」の総称と思っていただければOKです。

 

ちなみに僕が思うマインドセットとは、

  • 自分の信念
  • 大事にしている事

だと思っています。

詳しくはコチラの記事もお読みください。

ザキ流!せどりで確実に稼ぐ為のマインドセットとは?

 

 

さて、冒頭でもお伝えしましたが、マインドセットは、大なり小なりみなさんの潜在意識の中にある物です。

毎日の実生活においても何かしらの形で誰もが経験しています。

 

例えば育児ママがどんなにイライラしていても

「子供には絶対に怒鳴らないように意識している!」

これも立派なマインドセットです。

001

 

マインドセットで自分の進むべき道が変わる?

life

マインドセットは

「心構え・意識・自分の考え方・覚悟」

とお伝えしました。

 

自分のマインドセットを強く持っている方は、やはり自分の人生を大きく変える事が出来ます。

 

例えば自分の力で稼げるようになりたいけど挑戦出来ない人の多くは

「失敗したらどうしよう・・・」

「自分に出来るのかな・・・」

「会社に雇われていたほうが楽かも・・・」

とマインドセットは弱いので挑戦出来ないパターンが多いです。

 

 

ですが、自分の力で稼げるようになる人は

「失敗したらまた1からやり直せばいいや!」

「自分なら出来る!」

「会社に雇われていても給料が頭打ちだから自分で副業や起業したほうが楽!」

と、強いをマインドセットしている訳です。

 

「せどり」におけるマインドセットとは?

せどりを例に置き換えてみましょう。

せどりを始めるのは誰でも簡単です!

 

PCの準備

ネット環境が整えてAmazonの登録

梱包材などの準備

あとは仕入れて出品して稼ぐだけ。

 

文章に書くと凄く簡単に見えますが、大抵の人はやはりスムーズには稼げません。

せどりをやる方の多くが、会社勤めのマインドのままで取り組むからです。

 

例えば

「学ぶために自分でお金だすのはチョットな・・・」

「特にノルマとかないし、また時間のある時にノンビリやればいいか」

「自分で1から全部やるのって何かめんどくさいな」

 

こういうマインドセット状態ですと、確実にせどりでは稼げません。

 

もちろん微々たる金額ならば稼げるでしょうが、このマインドセット状態ですと、遅かれ早かれ挫折をします。

 

 

僕を含め、せどりの大金を稼いでいる人で、最初から壁にぶつかる事もなく成功出来た人なんていません。

「必ず成功させてやる!」

「他人に出来て自分に出来ないハズはない!」

「学んだ物は全て実行して必ずレベルアップする!」

この強い気持ちで自分を成功へと導いています。

 

 

僕のコンサルメンバーでも最近では月商100~300万稼ぐ人も大勢出てきました。

やはりみなさん自分のマインドセットを持っているので、頑張って学んだ結果、稼げるようになっています。

 

僕のコンサルは数十万円いただきますが、やはり高額を支払ってでもコンサル受講してくれる方は強いマインドセットがあるので、必ず稼げるようになりますね。

 

まとめ!成功の連続を生みたい人は・・・

何か目標に向かっている時は無意識のうちに、必ずマインドセットをしています。

 

逆に言うと、目標を達成した時には必ず明確なマインドセットがあると言うことです。

 

今までの人生で何かを達成した時を思いだしてみてください。

必ず自分の心の中で決めていたことがあるかと思います。

 

それが成功のマインドセットです。

 

ただ単にマインドセットすればいい訳ではなくて、成功する為のマインドセットを身につける必要があります。

 

  • 強いマインドセット
  • プラスのマインドセット

この二つが意識出来ればどんな事でも成功出来る自分を作り出せます。

 

何をやっても成功する人や上手くいく人っていますよね?

 

そういう人は成功する為のマインドセットを作る癖が自然と出来ているのです。

 

補足

 

と言っても簡単に、成功する為のマインドセットを身につけられたら、誰でも簡単に成功出来てますよね。笑

 

僕のオススメは自分の「信念」や「大事にしている事」をしっかり見直す事です。

ザキ流!せどりで確実に稼ぐ為のマインドセットとは?

の記事でもお伝えしていているので必ずご覧ください!

 

 

また、プラスのマインドセットを持てない人や、不安な気持ちから抜け出せない人は

せどりで長く稼ぐ為に!モチベーションを高い所で維持し続ける方法とは?

の記事を読んでください!

僕は人のキモチって伝染する物だと思っています。

それについて詳しく解説しているので。

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ