コンサルメンバーと日給5万稼ぐせどり仕入れツアーをしてきました!

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

先日、僕のコンサルメンバーと月1の恒例仕入れ会をしました。

※僕のコンサルグループでは、毎月メンバーで仕入れ会をしています。

 

メンバーの中に沖縄在住の方がいるのですが、わざわざ関東まで学びに来てくれました!!

 

その方曰く、

稼げるようになりたいので当たり前です

と・・・

ごもっともですね。

 

今回は5人で店舗を回り、

商品の見方

仕入れのしやすいジャンル

目利きのコツ

など、徹底的に仕入れレクチャーをしました。

 

途中ランチでお寿司を食べました。

平日の昼間にせどり談義で盛り上がり軽く遠足気分です。

2015-05-25_21h39_16

 

 

最後は最近コンサルメンバーとハマっているコスト仕入れで終了。

沖縄にはコストコがないらしいので、メンバーも喜んでいました。

Evernote Camera Roll 20150525 214922

 

 

結果この日は見込み日給5万円程の仕入れでした。

11218707_1644367112463022_4973129347587126031_n

 

せどりで稼ぎたいならば体験価値が重要

 

コンサルメンバーと仕入れ終了後、

「今回は何か物足りないですね~」

とか話してましたが・・・

日給5万でも物足りない感覚になってきたようです。笑

 

僕は稼ぐに当たってステージレベルが重要だと思ってます。

 

レベルの低い環境で物事をこなしていたら、そのレベルに自然と合わせてしまうのが人間の本能です。

逆に言えば、稼げるようになりたければ、稼いでいる人と接してどんどん吸収するべきです。

 

 

僕は一人で仕入れに出かけたら、日給5万前後は稼ぐように行動しています。

 

その僕と毎月一緒に仕入れしているコンサルメンバーは、自然と日給5万が当たり前になってくるので、物足りなく感じるワケです。笑

 

その結果コンサルメンバーのステージレベルも高い所で維持されるので、稼げるようになります。

なので、この記事を読んでいるアナタも少しでも稼げるようになりたければ、ステージレベルを意識して自分より稼いでいる人と接する努力をしてください。

 

追伸

 

先日気が付いたのですが、僕のコンサルメンバーの約7割が、会社に雇われず自分の力で稼いでいました。笑

 

今のコンサルメンバーは、数十万する僕のコンサルを自ら申し込んできた人達です。

要するに自ら自分のステージを上げる為に自己投資をして行動してきた人達って事ですね。

 

 

メンバーの多くが、会社に雇われず自分の力で稼ぎたい!って人が集まっているので、ステージレベルが自然と伝染しています。

最近せどりで脱サラしたメンバーも更に一人増えましたし。

 

追伸2

 

稼いでいる人と接する方法ですが、いくらでもあります。

  • 懇親会
  • セミナー
  • コミュニティー参加
  • コンサル

特に懇親会などはコスパがよくてオススメです。

文章よりも直接会ったほうが体験価値が高まるので。

 

 

僕もメルマガ読者限定の懇親会など不定期でやっています。

僕の懇親会は5人前後と少人数にこだわっているので、濃い話なども聞けるかと思います。

 

興味のある方はぜひメルマガ登録してください。

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

 

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ