せどりで最短最速で稼ぎたいならば・・・?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

今回は最短最速で自分の人生を180度変えるポイントについてお伝えします。

 

最短最速で稼げるようになりたいならば・・・?

 

最短最速で稼げるようになりたいならば

「環境や付き合う人を変えるべき」

とよく言われています。

272

 

僕もせどりスタートしたばかりの頃はあまり意味を理解していませんでしたが、今思うと「それはホントだな~」と感じています。

※環境や付き合う人を変えろ!と聞くと、ネガティブな印象を受ける人もいると思いますが、これについては後記で説明します。

 

例えばアナタが、今せどりで5万円しか稼げていないけど、ホントは50万円稼げるようになりたいとします。

そしたら一度でも50万稼いだ経験のある人の思考に触れてみてください。

ダウンロード

仕入れに対する考え方含め、自分の見えていない部分や世界観を感じる事が出来ると思うので。

 

 

例えば僕は、せどりとコンサル報酬を合わせて月収200万が最高報酬です。

現在では1日20万~30万の仕入れでも全く躊躇なくバンバン仕入れます。

ただ、1000万とか1億の不動産を買え!って言われたら躊躇します。

 

 

何でいきなりこんな話をするかと言うと、先日不動産投資のセミナーに参加したんです。

 

そこには、当たり前の様に数千万、数億を投資するような人たちばかりいました。

もちろん月収200万程度の僕じゃ到底想像の出来ない話なども出てきます。

 

僕は1回もそんな大金を投資した事もありませんし、さすがにマインドブロックもあるので、1000万とか1億投資する人達の世界は、その人達に教えてもらわないと分からない訳です。

 

スポーツの世界もそうですが、上手くなりたかったら自分より上手い人に教えてもらわないと上手くなる事は難しいですよね?

 

ビジネスも同じです。

 

稼いでいる人の思考に触れて、足りない部分を自分に取り入れていく事で、少しずつ稼げるようになります。

 

もしアナタが今、稼げるようになりたいんだけど稼げなくて悩んでいるようなら、今スグに

「稼いでいる人の思考に触れる努力」

をしてください。

 

要するに環境や付き合う人変えるって事ですね。

 

今まで自分の思考で進んできたけど稼げていないのだから、現状打破するには自分の思考から脱出する必要があります。

 

ぜひ意識してみてください。

 

追伸

 

自分より稼いでいる人に会うのって、知らない世界なので「不安な気持ち」や「怖い気持ち」があるかと思います。

 

ですが、みなさん最初から簡単に稼げた訳ではないんですよね。

 

僕も色々な人に会ってきましたが、稼げるようになった人の多くは、努力して試行錯誤した結果稼げるようになったので、常に成功体験の積み重ねをしてきています。

その結果、自分に自信を持っている人が多いです。

※中には天狗になっている人もいるとは思いますが、付き合う相手を選べるのもネットビジネスのメリットです。

 

現に僕も、新潟で社員10名以下の零細企業で元々は働いていました。

年収は200万円台だったのですが、今では1.2ヶ月で昔の年収を超える事もあります。

 

そんな感じで底辺から努力して這い上がってきた事もあり、サラリーマン時代に比べたら凄く自分に自信が持てるようになりました。

 

特に僕の場合は

どんなに頑張っても・・・

どんなに仕事が出来ても・・・

昇給が無い会社だったので、自信が付くどころか不安と不満が貯まる一方でした。

 

そういう意味では本当にせどりで起業して良かったと思います。

一度きりの人生が、不安と不満が貯まる一方だったら最悪だと思いませんか?

 

自分で稼ごうとする人は少なからず

「明るい未来」

を進みたいから自分で稼ぐ選択をしている人が多いです。

 

そういう意味では自分の力で稼ごうとする人って、副業であろうと専業であろうと、同じ志を持った同志です。

 

自分より稼いでいる人と接して、マイナスになる事ってほとんどありません。

ぜひ自分より稼いでいる人と接して、プラスになる刺激を受ける努力をしてみてください。

 

追伸2

 

冒頭でもお伝えしましたが、環境や付き合う人を変えろ!と聞くと、ネガティブな印象を受ける人もいると思います。

 

例えば、

「稼げるようになるには付き合う人変えないといけないの?何か縁を切るみたいな感じで嫌だ」

「環境を変えてまで稼げるようになりたくない」

とか。

 

もう一度いいます。

最短最速で稼げるようになりたいならばです。

 

例えば僕は、将来の不安からどうしても現状打破をしたかったので、本気で月収100万円とか稼げるようになりたかったです。

 

ですが、同じ会社の人は年収200万円台の人達ばかりですし、同年代の友人もいいところ年収300万円台でした。

 

要するに月収100万円の稼ぎ方なんて知ってる人もいないし、みんな無理だと思っている訳です。

 

そうなると、稼げるようになりたいならば、月収100万円稼いでいる人から教えてもらうしか方法はありません。

 

結果的に最短最速で稼げるようになるには、環境や付き合う人を変えるしかないんです。

 

そこまで稼ぎたくなくてし、半年かけて1、2万稼げればいいや。っていう考えなならば、無理に環境や付き合う人を変える必要はありません。

 

ですが、どうしても稼がないといけない場合や最短最速で稼げるようになりたいならば、環境や付き合う人を変える事を意識してみてください。

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ