たった30日で毎月10万円稼ぐノウハウを身につけるコミュニティー!SBCメンバーを月商8万⇒日商8万へと導きました。

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

僕の運営しているコミュニティー

「SBC~せどりブートキャンプ~」

のメンバーが最高日商8万を達成した!と連絡を頂いたので紹介します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

4-vert

この方はSBCに入った時は月商8万でした。

 

ですがSBC参加2か月で、今まで30日かかって売り上げてた金額をたった1日で達成した訳です。

 

実はこの方、どうしても稼がないといけない理由が出来てしまったらしく、僕に個別コンサルを申し込んできました。

 

ですが、僕の個別コンサルは6か月数30万円での契約なので、資金的な問題から受講出来ませんでした。

一応稼がないといけない理由を聞いたところ・・・

結構重大な悩みだったので、僕も力になってあげたいと思い、特別に1ヶ月ショートコンサルコースを作ってあげました。

※6か月契約に比べたら1ヶ月当たり割高ですが。

 

そして、みっちり通話で電脳仕入れを教えてあげた結果、日商8万を達成した訳です。

 

ここ最近、僕からせどりを教わった人で稼げるようになっている人が続出しています。

と、言っても僕が出来るのはあくまノウハウの伝授やサポートのみです。

 

じゃあここ最近なぜ稼げる人が続出しているかと言うと・・・

みなさん稼ぎたい理由が明確で、尚且つ強い意思をもっているから」です。

 

やっぱり愚直に行動出来る人は自分の目標を実現出来ます。

 

どんなに濃いノウハウを伝授しても行動するもしないも最終的には受けて側次第です。

 

逆に言えば、行動さえすれば稼げるノウハウを僕は教えています。

 

僕の言ったことやノウハウは僕が月収100万を稼いだ経験を元に教えている事です。

 

なので、言った事を愚直に行動すれば稼げない訳がないのです。

 

そういう意味では、この記事を読んでいるアナタも僕のブログ記事をまずは見直してみてくださいね。

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

コチラの記事もオススメです

サブコンテンツ

このページの先頭へ