ザキコンサル受講2か月でメンバーが利益19万円達成しました。

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

現在コンサルしているメンバーがコンサル受講2か月目にも関わらず、利益19万円達成しました。

せどり経験0の状態で僕の運営するコミュニティーSBCに入ってきて、その後僕の個別コンサルを申し込んでくれました。

 

そして、個別コンサル受講2か月で利益19万円を達成した訳です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

1

 

しかも、本業・副業・せどりの3本柱で時間無い中この結果というのが恐ろしい。。

家族の為にマイホーム買うのが目標らしいので、ひたすら頑張れているようです。

 

言い方は悪いですが、僕はせどりで利益20万までなら行動さえすれば誰でも簡単に稼げると思っています。

 

僕もサラリーマン時代、平日は本業が10時間前後。副業せどりを毎日6時間。

休日は1日中せどり作業をした結果、せどり歴で食っていけると確信して、せどり歴3、4ヶ月で脱サラに成功しました。

 

そして、せどり歴1年未満で月収100万超えを達成しました。

 

僕がここまで頑張れたのは

「1度きりの人生を会社に雇われず自分の力で切り開きたい」

という強い目標があったからです。

 

もちろん、どうしても時間が限られている人や、自分の視野では限界を感じているもいる方もいると思うので、僕の経験を元に最短ルートで稼げるようにSBCコミュニティーや個別コンサルで導いている訳です。

 

ちなみに誤解の無いように言っておきます。

稼ぐことが全てではありませんし、大きく稼いだから「成功」だと僕は思っていません。

 

僕が強く言いたいのは、

「現状に満足していない」

「目標がある」

と思っているならば努力するしかないと思うんです。

※努力と言ってもただ闇雲に努力すればいい訳ではありません。最短最速で稼ぐ為の正しい努力をしなければ逆に時間と体力を浪費します。

 

せどりを始めるって事は何かしらの理由があるから稼ぐ選択をしたのだと思います。

 

僕は稼がせる為に導くっていうより、その人の目標を達成する為にサポートをしてあげたいです。

 

なので、

「特に目標はないけど、100万稼げるようになりたいのでサポートをお願いします!」

「家族に少しでもいい生活をさせてあげたいので、10万円稼げるようになりたいです。サポートをお願いします!」

っていう二人の方がいたら、後者の人を断然応援します。

 

僕の個別コンサルやSBCメンバーでは稼げるようになっている人が大勢います。

先日も月商10万前後で頭打ちだった人が月商50万を達成して、5倍増になったメンバーも出ましたし。

 

ですが、僕が出来るのはあくまでもサポートです。

僕がどんなに稼げるノウハウやサポートをしても、受け手が行動や努力を怠ったら稼げません。

 

やっぱり漠然とした目標より、具体的な目標を持っている方のほうが確実に結果を出してくれるので、後者の人を断然応援します。

 

世の中のほとんどのビジネスが、個人レベルで努力してもどうにもならない物ばかりです。

ですがせどりは、努力すれば個人レベルでも簡単に稼げる、素晴らしいビジネスモデルだと僕は思っています。

 

この記事を読んでいるアナタも

「現状に満足していない」

「目標がある」

と思っているならば、自分の目標を明確化して努力する事を意識してくださいね。

 

追伸

 

1年通して仕入れしやすいジャンルを今回はシェアします。

11

 

アマゾン

↓↓↓↓↓↓↓↓

コンポーネントAVケーブル

 

ゲーム機のケーブルなどは必ずチェックしてください。

比較的簡単に仕入れ出来ます。

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

コチラの記事もオススメです

サブコンテンツ

このページの先頭へ