せどりは人生の選択肢を増やす最適なビジネス?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

先日、豊洲のららぽーとで開催されている「ワイン祭り」に参加してきました!

 

僕は日本酒やワインが好きなので、こういうイベント好きなんですよね。

 

ちなみに日帰りで買える予定でしたが、あまりにワインが美味しすぎてハマってしまい、帰るのが面倒になったので結局ホテルに泊まってしまいました。笑

 

これも自由業の特権ですが、飲み過ぎ要注意ですね。

 

 

さてさて、僕は今ではせどりのお陰でこのように、好きな時に収入を生みだして、好きな時に好きな場所で稼げる生活を送っています。

 

要するにサラリーマン時代に比べたら生活の選択肢がかなり増えた訳です。

 

実は先日、こんなメールを頂きました。

 

初めまして。

今僕には付き合って長い彼女がいます。

 

近々結婚も考えているのですが、残念ながら私の本職の給料が凄く低い事と、今まで貯金をしてこなかったので結婚指輪を買うお金すら危ういところです。

 

そして何より、今の会社の給料のままで結婚しても彼女を幸せに出来る時か不安です。

 

そんな時にせどりの存在を知ってザキさんのブログに辿り着きました。

以下省略

 

お金が全てでは無いですが、やはり収入に余裕があれば人生の選択肢ってかなり増えると思うんです。

choices

この方も自分の選択肢が限られているから、困って僕にメールしてきたんだと思います。

 

いくらの指輪を買うかにもよりますが、例えばせどりで月に5万円でも稼げれば、会社の給料で賄うより最速で指輪を買うことは出来るでしょう。

 

 

正直せどりで5万円稼ぐのは簡単です。

 

ただ、誤解の無いように言っておきますが、正しいノウハウを覚えて、正しい行動をすれば簡単に稼げるということです。

 

実際に僕は最短最速で稼げる正しいせどりノウハウを教えています。

 

その結果、僕がコンサルしているメンバーはみんな最低でも月収10万円は稼いでいます。

会社に雇われず脱サラした人も大勢います。

 

更に、一度ノウハウを身につければ、今後も自分の力で稼ぎ続ける事が出来るので、更に選択肢を増やせると思います。

 

せどりは本当に結果を出しやすいビジネスなので、ぜひこの記事を読んでいるアナタも、せどりで人生の選択肢を増やしてもらいたいなと思います。

 

追伸

 

僕自身、今は自分の経験を元にコンサルメンバーやSBCメンバーに人生の選択肢を増やす事を心掛けています。

 

実際に僕が儲かる商品情報をシェアした結果、以下のようにメンバーは簡単に稼げています。

2015-06-11_22h38_08

今スターウォーズ関連はトレンド性が強く、値上がりしている商品が多いで要チェックしてみてください。

 

このように、情報を知っているか?知らないか?でも、稼げる選択肢の幅が広がります。

 

追伸2

 

せどりって人生の選択肢を増やすにはホントに最適なビジネスだと僕は思うんです。

 

こんな僕のような田舎者で取り柄がない若輩者でもせどりでアッサリ稼げたので。

 

ただ、多くの人は稼ぐ為の環境や、それに伴った正しい行動が出来ていないので稼ぎずらいのだと思います。

 

何度も言っていますが、稼ぎたいならば環境と付き合う人を意識してみてください。

 

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ