コンサルメンバーとせどり仕入れツアー&しゃぶしゃぶ懇親会しました!

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

先日コンサルメンバーと毎月恒例の定期会をしてきました。

 

僕はコンサルメンバーと毎月仕入れ会と懇親会をしています。

自画自賛ではありますが、こんなにコスパのいいコンサルしているのは多分僕ぐらいです。笑

※ちなみに僕にとっては大赤字。笑

 

 

毎月メンバーと仕入れ会をしているだけあって、メンバーの成長具合が目に見えて分かります。

 

今回は子育て主婦が二人参加してくれましたが、今までは僕が見つけた商品を解説してからプレゼントしていました。

 

ですが、今回は二人とも自分の力で仕入れが出来ていて驚きました。

 

3000円⇒6000円

5000円⇒15000円

8000円⇒15000円

7000円⇒14000円

10000円⇒30000円

などなど、仕入れをしてもらったのですが羨ましかったです。笑

※仕入れコンサルの時、僕は仕入れないで全てプレゼントしています。

 

 

ちなみに二人共、月収10万円達成しています。

 

 

 

更に他のメンバーは、僕が教えた楽器仕入れにハマったらしく、サクサク儲かる商品を見つけていました。

同じく羨ましかったです。笑

 

トータルして、「本」「CD」「DVD」「ゲーム」「家電」「楽器」などなど、オールジャンルに仕入れをして、車に乗らなくなったので懇親会に移動しました。

 

 

今回の懇親会は「しゃぶしゃぶ食べ放題」をチョイスしました。

※ちなみに過去の仕入れ会&懇親会の記事は以下を参考にしてください。

 

・魚釣りが出来る居酒屋「ざうお」

参考記事

↓↓↓↓↓↓↓↓

ざうお目黒店で値段以上の面白さを感じてきました!!笑

コンサルメンバーとせどり仕入れ会&懇親会をしました!

 

・遊んで食べて仕入れして・・・コストコ仕入れ&懇親会

参考記事

↓↓↓↓↓↓↓↓

コストコせどりに挑戦!コストコで仕入れは出来るのか?

コンサルメンバーと日給5万稼ぐ仕入れ会をしてきました!

 

今回チョイスしたしゃぶしゃぶのお店には、牛タンしゃぶしゃぶという物があったのですが・・・

 

しゃぶしゃぶで牛タンってあるんですね。笑

 

みんな牛タンをおかわりしていました。笑

8

7

と、言う訳で今回もたくさん稼いで、たくさん食して有意義な定期会を過ごすことが出来ました~!

 

メンバーからも満足の声が。

1111

メルマガやブログで何度も謳っていますが、やはり稼ぐ為には環境や付き合う人が大事です。

メンバーの声にもありますが、「楽しい」ってホントに大事だと思うんですよね。

 

楽しいから頑張れるし、楽しいから行動出来て稼げると思うんです。

 

逆に僕は、しくなければ自分の力で稼ぐ意味が無い」と思っています。

 

 

僕自身、2社でサラリーマン経験があります。

 

1社目は残業が100時間とかある会社。

2社目は年収200万円台の零細企業。

 

とてもじゃないですが、シゴトを楽しいとは言えませんでした。

 

そんな事から、自分の力で稼ぐ事が楽しくなければ、サラリーマン時代と同じになってしまうので、とにかく楽しく突き進む事を意識しています。

そして、それらをコンサルメンバーにも感じてもらう為に工夫しています。

 

追伸

 

冒頭でもお伝えしましたが、僕のコンサルは受講者はコスパ抜群だと思っています。

その影響あってか、最近はコンサル希望者が多くて困っているのも事実です。笑

 

もし本気で稼げるようになりたいんだけど現状打破出来ずに困っている人は、無料相談をおひとり様1回までやっているので、まずはそちらから相談ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ザキへの相談

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ