ギャレット ポップコーン ショップス 東京駅店に行ってきた!賞味期限や待ち時間に苦戦!?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

年収200万のダメリーマンだった僕がPC1台で脱サラして、月収100万円。年収1000万円以上を自分の力で好きな時に稼いでいます。

 

その秘密をコチラの記事でも語っているので、良ければご覧ください。

せどりとは?転売と何が違うの?本当に稼げるの?せどり未経験者は必読!

 

 

さて今回は

ギャレット ポップコーン ショップス 東京駅店

に行ってきたので、そちらに関して記載していきます。

 

ちなみにギャレット ポップコーンを購入して、お小遣い稼ぎする事も可能です。笑

詳しくは後記で。

 

ギャレット ポップコーン ショップスとは?

 

僕は新潟育ちなので、ギャレット ポップコーンの存在は人づてに聞きました。

 

そもそもポップコーンを自ら買うほど好きではないので、興味はなかったのですが・・・

かなり人気のポップコーンらしいですね。

 

以下ギャレットポップコーンについての情報です。

 

ギャレット ポップコーン ショップスRは、アメリカ・シカゴに創業以来、65年以上にわたり最高品質のポップコーンを提供するために、良質のトウモロコシを育てるところからこだわってきました。

ギャレット ポップコーンだけのために、契約農家によって栽培されている大粒のトウモロコシはノンオイルでエアポップさせたものを使用。2種類の品種をミックスし、ふんわりサクサクとした軽い食感に仕上げています。

鮮度が命のギャレット ポップコーン、私たちは毎日お店のキッチンで少量ずつ丁寧に手づくりすることを大切にしています。

引用元;ギャレット ポップコーン ショップス とは

 

上記にも記載してありますが、実際に食してふんわりサクサクとした軽い食感が印象に強く残っています。

また、鮮度が命のギャレット ポップコーンと記載してありますが、賞味期限も短いのが特徴的です。

 

実際に並んでみた

 

ちょうど先日、東京駅に行く用事があったので、「ギャレット ポップコーン ショップス 東京駅店」に行ってみました。

 

東京在住歴15年の知人に

「ギャレット ポップコーンって知ってますか?」

ってラインしたら

「食べた事ないけど知ってるよ。めちゃめちゃ美味しいらしい。そしてめちゃめちゃ並ぶらしいよ?」

と返信がきました。

 

「ポップコーン如き」と言ったら気分を悪くする方もいるかもしれませんが、僕のイメージでは

「ポップコーン如き。並んでも10分程度だろ。」

と思いながら、とりあえず店舗へ向かいました。

 

 

広い東京駅を彷徨いながらも、とりあえず到着。

1

到着して感じた感想は

「なんだよ~やっぱりそこまで並んでないじゃん!」

です。(画像をご覧の通り)

 

 

で、列に並んだのですが、よく見たら看板が・・・

2

ん?最後尾30メートル先?

 

 

良く見たら行列すぎて、普通に並んだら通行人の邪魔になる為、30メートル先の広場に大勢の人が待機していました。笑

 

50分待ちです。笑

この時点で気力ダウンして、写真を一部撮り忘れています。笑

2015-06-17_14h23_42

 

 

並ぶかどうか1分程悩んだ結果・・・

「まぁ時間に余裕あるし、これも経験か」

と思い、並ぶことに。

3

 

 

並んでいる最中はメニュー表を渡されたり・・・

ernote Camera Roll 20104 162932

Eveote Cam Roll 20150504 162932

 

スタッフが商品説明をしたり・・・

Evernot Camera Roll20150504 162932

 

 

なんだかんだあっという間の待ち時間50分を過ごして店内に到着。

店内オシャレです。

Everno

 

そしてポップコーンの粒がホントに大きい!

Evernote Camera Roll 20150504 1629

 

 

と、言う訳で無事購入。

お土産分として、

シカゴミックス3点

キャラメルミックス3点

を購入しました。

Evernote Camera Roll 20150504 16293

 

 

肝心の味ですが、普通のポップコーンと違って塩っ気は全く無く、甘みが強かったです!

粒が大きくてサクサクふわふわな触感が甘みを尚更強く感じさせてくれました。

※頑張って並んだ割には、サラッとした感想です。笑

 

注意点

 

実は購入制限があります。

ひとり7点・缶は2点までという購入制限があるので、大量買い出来ないので要注意。

 

しかも賞味期限が1日~10日と商品によって違いはありますが、短いのでどちらにしても大量買いの際は要注意。

2015-06-17_15h12_15

 

 

待ち時間ですが、僕は平日の16時ぐらいから並んで、待ち時間50分程でした。

多分帰宅時間の夕方や休日はもっと並ぶと思います。

 

ギャレット ポップコーンでお小遣い!?

 

さてさて、僕は元々年収200万円台の工場作業員でしたが、現在はパソコン1台で好きな時に好きな場所で稼いでいます。

 

あまりの年収の低さに、今流行りの「せどり」という転売ビジネスを実践し、開始3カ月で本業の収入以上稼ぎ、開始1年未満で月収100万円を達成しました。

 

月収100万円と言うと、凄くうさんくさいように感じるかもしれません。

 

ですが、実際に画像のような値付けの安い商品やセール品などを仕入れて、アマゾンやヤフオクなどのECサイトで高く売るだけのシンプルなビジネスです。

sir

 

 

これと同じ原理で、

「ギャレット ポップコーンでも手軽にお金を稼ぐ事が出来るのです!」

 

 

例えばアマゾンでの販売価格です(2015年6月17日の相場)

2015-06-17_15h18_41

 

では、「シカゴミックス クォート缶」を店頭で買うと・・・

2015-06-17_15h17_31

 

ギャレットポップコーンの店頭で購入すれば「1240円×2缶=2480円」

アマゾンでは「2缶で5520円」

 

要するに

「アマゾンでの売値5520円ー店頭での購入金額2480円=3040円」

のお小遣いが手に入るという事です。

 

これだけ簡単なビジネスなので、愚直に行動すれば、誰でも+10万円の収入を得られるという訳です。

 

更に詳しい稼ぎ方や事例などは

せどりとは?転売と何が違うの?本当に稼げるの?せどり未経験者は必読!

の記事で記載しているので是非ご覧ください!

 

既に未経験者の方でも、+10万円の収入アップに成功しています!

 

 

 

 

 

 

追伸2

 

現在は、副収入を得たい人や、起業したい人に、この「せどり」というビジネスをコンサルティングして教えています。

 

実際に、多くのコンサルティング受講者が稼いで、会社だけに依存せず、自分の力で収入をコントロールしています。

 

月商100万超えを達成したコンサル生の声

 

僕のメールマガジンでは、アナタにも+10万円の収入を上げられるように、無料のメール講座を配信しています。

 

もしアナタが少しでも収入を上げたいと思っているようでしたら、僕のメールマガジンでせどりについて学んでみてください。

 

メールマガジンの登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ