なぜ「せどり」は起業するのに最適なビジネスなのか?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

僕の知り合いで

  • 居酒屋経営者
  • 中古車販売経営者
  • パン屋経営者

の友達がいます。

 

そのメンバーで先日大人の遠足に行ってきました。笑

 

パン屋さんは繁盛しているらしく新店舗として3店舗目をオープンしたので、月曜日の昼間から電車で1時間かけて新店舗のパン屋さんへ食しに行ってきました。

 

そしてその後、何故かパンを片手に多摩動物公園にみんなで遊びに行きました。笑

siro

多摩動物公園ってめちゃめちゃ広いんですね。

パンを食した後のウォーキングだったので、いい感じに眠くてみんなウトウトしながら動物を見ていました。笑

 

夜は友達の知り合いが経営している西麻布の高級イタリアンに行き、気が付いたらワイン4本空けて4時間過ごしていました。笑

 

ここで終了かと思い気や、カラオケに行く流れになりましたが僕は終電の為ここで解散。苦笑

帰り際にiPhoneの万歩計を見たら半日で12キロ歩いていました。笑

 

やっぱり経営者の人ってパワフルだな~と実感した1日です。

 

 

さてさて、こういう風に聞くと遊んでばかりいるように聞こえるかもしれませんが、話を聞けばみんな下積み時代は長く険しい道のりだったようです。

 

特に飲食系は見習い時代はホントに安月給で長時間労働が当たり前です。

 

少ない給料の中から勉強の為に高級店で食事をしてたから、プライベートで使えるお金はホントに少なかったらしいです。

 

中古車販売をしている方も、元々は中古車の営業をしていて、ノルマをクリア出来なければ罵声を浴びる日々。

 

かと言ってノルマをクリアしても特に何もナシ。

会社にいいように使われる「社畜」だった。と言っていました。

 

そんな事から、会社に雇われていたら満足のいく人生は歩めないと思い、独立の選択肢を選んだようです。

 

ちなみに、みんな普通の会社員からのスタートだったので、独立する為に1000~2000万円単位の融資を受けて独立したそうです。

 

 

で、僕は思ったんですが・・・

せどりで稼ぐには幸いにも1000~2000万円単位の大金はいりません。

 

僕も貯金5万円しかありませんでしたが、クレジットカードの枠からスタートしましたし。

 

高回転で商品を売った結果、雪だるま式にお金を増やして、「コネなし」「貯金なし」「知識なし」「人脈なし」の状態でも、せどり開始2年で年商3000万円をほぼ一人で達成しました。

 

クレジットカードの仕入れは

  • 資金管理能力
  • 金銭感覚
  • 明確な仕入れ基準

が必要になりますが、正しい使い方をすれば融資と違って利子はかかりません。

 

そういう意味ではせどりって、ホントに低リスクで起業出来るビジネスだと思うんです。

 

しかも何年、何十年のような長い下積み時代も不要です。

現に僕もせどり開始1年未満で月収100万円を達成しましたし。

2015-05-27_10h45_36

 

今でこそせどりは有名なビジネスになりましたが、情報が溢れすぎていて、稼げる人と稼げない人の二極化状態になっています。

 

そんな事から、僕の運営しているせどりのサポートコミュニティー

「SBC~せどりブートキャンプ~」

では、しっかりサポートをして正しい知識を最短最速で身につけてもらうのが狙いです。

 

実際に以下のように最速で結果を出している人が大勢います。

1

 

「SBC~せどりブートキャンプ~」は7月に人数限定で募集予定なので、最速で稼げるようになりたい人は楽しみにしていてください。

 

追伸

 

先ほどもいいましたが、下積み不要。低い資金で直ぐに稼げるのがせどりの素晴らしい所です。

 

1000~2000万借りるのに時間をかけて悩むのなら話は分かりますが、挑戦もしていないのに不安で悩むのはホントに時間が勿体ないと思うんです。

 

特にせどりをスタートする人の多くはお金がないから始めるパターンの人が多いです。

 

お金がないなら、時間を無駄にすることだけは避けてください。

 

お金もナシ。

時間も無駄に過ごす。

この条件が揃ってしまったら尚更稼げなくなります。

 

時間を有効活用すれば必ず効率化出来て、少しずつ雪だるま式にお金を増やす事も可能になるので、時間を無駄にすることだけは避けてくださいね。

 

追伸2

 

先日コンサルメンバーにカーナビ仕入れをレクチャーして仕入れてもらったのですが、速攻で利益6000円稼げたようです。

2015-06-16_17h29_04

カーナビ仕入れはリピートでエンドレス仕入れ出来る手法もあります。

リサイクルショップでチェックしてみてください。

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ