時計もせどりの仕入れ対象??

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

先日酒々井アウトレットに彼女と遊びに行ってきました。

 

実はアウトレットって人生2度目なんです。

昨年栃木に仕入れに行ったんですが、その時に佐野アウトレットに行ったのが初アウトレットデビューでした。

 

とてもじゃないけどサラリーマン時代は金銭的な厳しさで、アウトレットに行く余裕なんてなかったんですよね。

 

今回は服やお土産をどっさり買ったんですが・・・アウトレットってあんなに安くて利益どれぐらい出ているんですかね??笑

 

休日と言えど、ビジネス目線で色々物事を考えながら

昼間はハワイアン料理

夜は美味しい日本酒と大トロ

を食して充実した休日を過ごしました。(週に何日休日あるんだよって話ですが)

siro1

 

さてさて、服にちなんで、ファッション関連もせどりが出切る?という話題をお伝えします。

 

昔はせどりと言ったら、「本」というイメージが強かったのですが、最近のせどり事情的にどんな物でも仕入れがしやすくなりました。

 

僕は以前、アディダスの時計をドンキで仕入れて販売した事もあります。

 

ちなみにこれです。

2015-06-25_21h11_59

 

そして、僕は楽天で安く見つけました。

2015-06-25_20h57_21

※時計の出品はアマゾンに出品申請をしないと出せません。

詳しくは

5分で終わる!出品申請の流れを解説!

の記事をご覧下さい。

 

追伸

 

仕入れの幅を広げる事で収入の選択肢を増やす事が出来ます。

「世の中にはお金が落ちている」と言っても過言では無いぐらい仕入れ対象商品があります。

 

実際に僕の運営している、せどりのサポートコミュニティー

SBC~せどりブートキャンプ~

では仕入れの幅が広がり多くの稼げる実績者を輩出しています。

2015-06-25_20h16_55

 

ぜひアナタもせどりでサクっと稼いで

平日の昼間からアウトレットに行ったり・・・

高級料理を食べたり・・・

と自己実現しましょう!

 

僕のメルマガでは、最速で稼げるせどり講座を配信しているので、稼げるようになりたいならばご登録ください。

メルマガ登録はコチラから

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ