せどり初心者でも5分で分かる!仕入れで役立つ値付け法を解説!

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

今回は

せどり初心者でも5分で分かる!仕入れで役立つ値付け法を解説!

についてお伝えします。

※モノレート見方が分からないと今回の記事は理解出来ないので、

せどりで稼げないを無くす!正しいモノレートの見方とは!?

でモノレートの見方を理解しておいてください。

 

値付けの基礎?

 

ケースバイケースとなりますが、基本的には自己出品なら自己出品に合わせる。

 

FBA出品ならFBAに合わせるのがセオリーです。

 

新品の場合

 

例えば新品の場合、状態での付加価値など無いので、基本は最安値もしくはカート取得者から売れる傾向が強いです。

※ショッピングカートボックスを知らない人は

アマゾンのショッピングカートボックスとは?せどりの売り上げアップには必須?

をご覧ください。

 

中古の場合

 

状態や付属品の関係で値付けが変わります。

例えば、付属品欠品が多い物は価値が下がりますし、付属品完備の物は高く売りやすいです。

 

ある意味値付けをマスターしないと中古仕入れは出来ません。

※初心者の方は、同じ状態、もしくは同じ付属品の最安値に合わせておけばOK。

 

ケースバイケースで値付けを変える?

 

ショートテール(高回転商品)は高値売りがしやすいです。

※ショートテール(高回転商品)は人気商品なので、需要が高い事もあり高値でも売りやすい。

 

逆にロングテール(低回転商品)は高値売りしずらいです。

※ロングテール(低回転商品)は需要が低いので高値にすればするほど尚更売れずらくなります。

 

動画では4分で分かるように解説してます

 

文章だけでは分かりずらいので、動画も見ると理解度が深まります。

 

追伸

 

  • モノレートの見方
  • 仕入れ基準
  • 値付け

この3つを最低限理解すれば、せどりで月収10万円は簡単にクリア出来ます。

 

必ず今回のコンテンツは何度も見直して腑に落としてください。

 

また、僕のメルマガに登録すると他のせどりハウツー動画なども見れるようになるので、せどりを学びたい方はご登録ください。

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ