子供の教育費総額って1000万以上!?月々はどのぐらい?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

僕は現在、会社に雇われず自分の力で収入を生みだしています。

そんな事から僕の元にはブログやメルマガ読者さんから、副業やせどりで稼ぐ方法について相談メールを頂きます。

 

僕は「何で稼ぎたいのか?」

この部分が明確になっていないと挫折の元になってしまうので、相談メールを頂いた人には質問させてもらうのですが、

「子供教育費を少しでも賄う為」

という理由が結構多いです。

 

そんな事から今回は、「子供の教育費」について調べてみたので、解説していきます。

 

教育費ってどのくらい?

main_ill

昨今の子供1人あたりにかかる教育費ってどのくらいかかるか知ってますか?

 

現在、言われているのは大学卒業までにかかる費用は1000~2000万と言われているそうです。

※こんなに金額に幅があるのは、

国立に行くか私立に行くのか?

どれだけ塾に通わせるか?

などで変わる為です。

column_000003298358

 

もちろんこれは教育費だけの話です。

学習塾や習い事、学校で必要な用具などを考えると、更に何百万と必要になるでしょう。

 

 

ちなみに最低1000万と考えたとしても、ボーナスや子供手当など貯金したところで足りるでしょうか?

少なくとも普通の会社員でしたら、節約生活になるのは間違いないと思います。

 

よく「子供は親の背中を見て育つ」と言われていますが、家計がギリギリで節約した生活を子供はしっかり見ているハズです。

 

僕自身、元々は年収200万円台の零細企業で働いていました。

ただでさえ自分のお小遣いもギリギリなのに、これではロクに家族も幸せに出来ないと思い、副業としてせどりをスタートしました。

※せどりを知らない人は

せどりとは?転売と何が違うの?本当に稼げるの?せどり未経験者は必読!

をご覧ください。

 

子供が2人、3人だったら単純に教育費も2倍、3倍なので、節約地獄だと思います。

※家が余裕で1建建つ金額です。

 

月々にしてみると、どのくらいなのか?

 

現在、学校、保育園などに通っているなんて場合は何となく想像ができますよね。

 

毎月の保育料、給食代、塾etc・・・

計算すれば自分の家庭の事情は良くわかるハズです。

※公立と私立では毎月の金額は変わってきます。

 

全て公立の道を進んだ場合は以下の月額費がかかります。

幼稚園;月額平均1万9500円

小学校;月額平均2万6000円

中学校;月額平均3万9000円

高校;4万3000円

大学;5万9700円

※更に私立の場合は約2,5倍高いです。

public-private-allmoney

しかし、あくまでも目安でしかありません。

 

先ほどもお伝えしましたが、塾に通わせたり小学校に入れば修学旅行の積み立てなど、子供が大きくになるにつれて支出も右肩上がりになるからです。

 

僕は小学校から社会人まで野球をやっていましたが、スポーツなどの習い事は特に出費がかかります。

 

少し残念な事に、現実的にはかなりの割合で子供に対する教育費が家計を圧迫しているなんてケースもあるようです。

食事など切り詰めて毎月の生活に追われている家庭も多いとか。

 

今の時代だからこそ・・・

 

そういう意味ではインターネットが普及している今の時代、自分の力で稼ぎやすい状況になっています。

 

自分の好きなタイミングでPC1台で月に5万~10万でも稼げるようになれば生活は確実に楽ですよね?

 

僕からせどりのサポートを受けた人で月収5万円稼ぐには早い人で1ヶ月。

遅い人でも2、3か月あれば月収5万円稼ぐ事が可能です。

 

僕の運営しているせどりのサポートコミュニティー

「SBC~せどりブートキャンプ~」では

参加1ヶ月~2か月で月収10万円稼げるようになった人も実際に大勢います。

↓↓↓↓↓↓↓↓
6

 

更にネットビジネスの素晴らしい所はアルバイトなどの副業と違って、時間の縛りも無く、ある程度自分で収入をコントール出来ます。

 

多くの方はバイトなどの副業をして、家計の足しにする事を考えるでしょうが、ネットビジネスで自分のタイミングで好きな時に稼ぐのも一つの手段です。

 

 

僕はネットビジネスの中でもせどりがトップクラスで稼ぎやすいと思っています。

※現に僕も年収200万円台のダメリーマンから、たった3か月で脱サラに成功しましたし。

 

更にはせどり開始1年未満で月収100万超えを達成して、サラリーマン時代の月収5倍以上を達成しました。

2015-05-27_10h45_36

 

そして現在は、自分の稼いだ経験を元に、同じような境遇の人にせどりでの稼ぎ方を教えています。

※まずは自分の力で月収10万円稼ぐ方法を教えています。

 

 

僕のメールマガジンではスムーズにせどりで稼げる情報などを無料提供しています。

まずはメールマガジンに登録して、自分の力で稼ぐキッカケを掴んでください。

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ